0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



七草粥お餅入りです☆彡


ポテコさんが帰ってきたっ!!!

Dさんも眠りから起こしてやるけん待っとれよ・・イヒヒ(*`ー´)




2015年は怪我をしないように!!ってすんごく思ってるのに

つい先日、朝起きて・・・

まだ寝ぼけた頭で鏡を見たら、首に直径2cmほどの面積の血が( ̄ロ ̄lll)

なんじゃこりゃーって思わず触ってみたら

その血はもう乾いていて、いつ出た血なのよ???って・・・

なんですが、さわったときの勢いでかさぶたになってたのを

はがしてしまったらしく

ふたがとれたところからまた血が出てきました・・・( ̄_ ̄|||)

どうもひっかいて傷つけたらしい・・・

としか思えません。

え?いつよー?いつなのよー???

寝ながら???



オラ大丈夫かしら・・・



新たに出てきた血はしばらく押さえてたら止まりまして

今はもう傷跡もないんですけど

なんだったんでしょうか。

誰か教えてケロ。




正月の帰省をはさんで年末からの仕事に終われてたのが

やっと今日一段落しました。

疲れたべやー

明日から少しゆっくり・・・はできないけど

時間におわれずに、好きなことにも浸りつつ過ごします♪


いつのまにかサボってたチャートアップも再開したいと思います。


明日は・・・木曜日ですね。

あとふつかがんばりましょ( ̄ェ ̄;)/



帰りの機内から見えた夜景




コメントの投稿

secret

COMMENT

エ?!血!?

エッ?チ!


原因は・・・



ずばりエッチな夢を見たからですね(笑)

そりゃ、間違いなくドラキュラに吸われたんでしょう!
ヒャ~~~><

鏡を見たら
口のまわりがあんこだらけだったことはありますけど・・・

それが何か?



頑張ったら休む!
休んだら頑張る!

程よいバランスでいきまちょ~☆^^

Re: タイトルなし

窮鼠お兄さん!

え?
えっちーーー???❤

お兄さんたら~もぉ~フフフ❤

えっちな夢見たんですかね~・・・
まったく記憶がないんですけどぉ~
夢の中でフフフ❤なことしたんですかね~
う゛ー思い出したい!!!

首から血でてもいいから、今晩もっかいその夢見たいんですけど!!!


Re: タイトルなし

kahanamoku今日はまったりマン!

やっぱりドラキュラさまの仕業だったか~
それってちょっとキュン❤
え?変ですか?
変かな~・・・わたしMなんですよね・・・ヒヤリ

なぬ?お口のまわりがあんこだらけですと?
それはまちがいなく●●●をむさぼったんだと思われますよ^^
フフ♪

ほい!明日あさっては自分の世界に没頭して
ココロのバランスデーにしまっす☆彡

ムフフなことをされましたな^^

うん♪良いことです^^

新年早々縁起がよろしくてよ☆

  • 2015.01.08
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keiちゃん!

はい!せんせー質問でーす!
ムフフなことってなんですかー???www

ムフフなことなんもないよーグスン
それともアレかなー
血が出るまで皮膚をほじくるのが流行ってるとか・・・
って、なんのプレイやねん!!!
しかもセルフかいっ!!!

ぜひともあやかりたいので
keiちゃんのムフフ❤波動送ってください☆彡

新年早々悩ましくってよ❤


No title

テンプレ変わってるやないかい☆

シンプルでオサレでやんす☆

Re: No title

kahanamokuにいさん!

気分転換つーか気持ちも新たにつーか・・・
ちょっち変えてみたっす☆彡

超シンプルよね~^^;

にいさんとこのプロフィール写真も変わりましたわね♬
kahanamokuさんじゃないっすか!!!

かっこいっすね☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
