1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


飛行機好っきやねん


ってわけですね。

昨日の帰りは大変ざんした・・・

1日の午前の便で地元に帰ったんですが

行きは羽田に戻ることもあるっていう条件付フライトでして

目的地の●森空港上空までは順調に飛びまして

滑走路の除雪待ちと着陸の順番待ち(2番目)で上空をしばし旋回・・・

多少揺れましたが無事着陸♪

到着30分遅れ。

実家ではストーブ前でひたすらゴロゴロうとうと・・・のくり返しで

ばーちゃんに寝すぎって言われました( ̄▽ ̄;)

んでもって昨日の帰路は

まず離陸のための滑走路の除雪待ちで搭乗30分遅れ。

その後搭乗してから翼の凍結やらなんちゃらの安全確認でさらに遅れて

結局1時間遅れての離陸でした。

最終便だったので飛ばなかったらシャレにならなかったけど

1時間遅れても飛んでくれたのでよかったです。

羽田着が22時半・・・

自宅着が24時過ぎでしたがな・・・やれやれ。

弾丸里帰りツアー無事終了!

行きの途中で撮った雲の上側の世界


左側にちょっと見えてるのは翼の一部です


そんでですね。

行きの空港で新年早々やっちゃいまして・・

搭乗するのに並んでたときに

機内持ち込み可能な小さめのコロコロ持ってたんですが

コロコロのもち手の部分をを伸ばしてる状態で

手に持ってたバッグを右から左に持ち替えようとしたら

そのもち手の部分に思いっきりバッグがぶつかって

なんと!後方に見事にコロコロが倒れていってしまったのです・・・

ひゅーーん・・・って感じで。

「ひゃー」って思わず叫んでつかまえようとしたら

後ろに並んでたお兄さんが自分の足をひょいと差し出して

コロコロが倒れきるのを防いでくれました!!!

「す、すみません・・・ありがとうございます・・・」って回収したら

「足ですみません」って。

なんともギャグのようなできごとでした・・・ヒヤリ

マジ恥ずいべや




そんなこんなでバタバタの正月が過ぎました。


ところで。

今年はかなり気合入れてますが

またまた向こうから何かやってくる気配です。

前からあたまのすみっこでほんのり考えてたことが

どうも向こうから近づいてきてるらしい話を

元旦になぜか実家で聞きました。

これも前のときと一緒で

向こうにはわたしの気持ちとかはまったく伝わってない状態なんですよね~

向こうは知る由もなし。

なのでまたまたびっくり@@

ただ、まだとても漠然とした状態なので

これから少しずつこちらからもアプローチしてみようかと思います。

大いなる野望を実現するための手段のひとつになるかもしれません・・



ま・・・まだこれからですけど♪



なんとなく今年は自分次第で大きく変化できるような気がします。

当然、それ相当のがんばりをした上での話です。

今年中に形にならなくても今後のベース作りになるかもしれません。

そんな気がします。

何かが背中を押してるような

しっかり覚悟してがんばらなくちゃって気持ちにさせられてます。

ふりむいてほんとに何かがいたら怖いんですけど・・・



マジがんばりますよ♬



コメントの投稿

secret

COMMENT

あけましておめでとうございます。
突然すいません、テヘヘ
帰省お疲れ様でした。
飛行機いいな雲の上は気持ちよさそう♪

今年もまた一緒にお茶できるといいですね
ヨロピコです

今年も元気イッパイですな~^^
自分ももっと明確な目標みたいなもの作らないといかんとですなぁ^^;
ヤングのパワーを発揮しないとですよね^m^

ほな、蛭子さんのバス旅の続きを視てそれからムフフで寝ます^^

  • 2015.01.04
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ドタバタ帰省お疲れさん!

向こうから来るやつなんだろ?
気になりますな~

お互い野望実現に向かって
意味のある年にするべ~~~!!!

ふりむいたら、後ろにいたのは・・・
コロコロを足で受け止めてくれたお兄さんかもしれませんよ^^
背中を押しているのはリアルイケメン背後霊かもです^^;

Re: タイトルなし

はんぞうちゃーん❤

あけましておめでとうございまっするん♪
いつでも大歓迎!!ウフフ❤

飛行機好きなんですよ~☆彡
地上がお天気悪くても雲の上に出ちゃえばほんと気持ちいいです!
それに、離陸も着陸もワクワクします!

去年、くるちゃんとめちゃんこオサレなお店でランチ?してたのを
くるちゃの写真で見ましたよ~♬
今年もぜひ会いたいです!!!
こちらこそピコピコですわ❤

Re: タイトルなし

keiちゃん!

今年は去年以上に元気●っぱいなんですわ~♬
なんすかね・・・?
なんていうか・・・自分以外の何かにパワーアップされてるような
そんな感覚でして。
keiちゃんやみなさんやなんだかわからない何かにも感謝です☆彡

そうそう!ヤングパワーもっと発揮しないといかんです!!
keiちゃんの今年の明確な目標のひとつは
「今年も東京らへんに出陣する!」
「今年こそ伊達っちにご対面する!」
でどうですか?ってふたつも書いてもうた・・

蛭子さんのバス旅こっちでやってなかったよーたぶん・・・
ムフフをわたしにもください❤
ヤングwww



Re: タイトルなし

kahanamoku明日からはたらきマン!

お疲れましたーありがとさん♪

向こうから来るやつはね~
今回のはざっくり言えば仕事です^^
詳細その他まったく不明ですが
だけは確かでして
どうもオファーが生まれつつあるような・・・?
オラへのさぐりがあったとかいうその程度の話です^^
まだ全然これからのことなんでどうなるかわからんけど
ゆっくり展開させてみようかな~っと♪

ま、それはそれとして
トレードはしっかりやっていきますよ( ̄- ̄)ゞ

応援してますから兄さんもがんばってや!!!
オラもがんばりやす!!!

Re: タイトルなし

窮鼠お兄さん!

いや、ほんとあの場面を見せたかったー( ̄▽ ̄;)
まるでサッカーでボールをひょいってするみたいに
オラのコロコロを受け止めてくれたんですよ~
しかも「足ですみません・・」とか言って恐縮されてて
なんてナイスガイ☆彡
でも窮鼠お兄さんには負けてますな❤

フフフ♪
リアルイケメンな背後霊さまだったら毎日ウキウキしちゃいますな~❤
マッサージもお願いしたくなるしな~
常に振り向いてて背後じゃなくて対面霊さまになりそうです・・
お兄さんもデキる美女霊さんについてもらって
今年はウハウハな年にしましょうよー☆彡


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
