061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


今週のできごと



え~っと…

台風、大丈夫でしたか?

昨日は暑かったですね~…



更新が空いてますがサボりではございません。


な、なんと!!


昨日、長男が部活中にケガをして救急車で運ばれるという事態に!!

命がどうこうというのでは全くないのでその点は問題ないのですが

左手首をぽっきり骨折してしまい

今朝入院、明日手術、ってことになっております。

そんなこんなで

バッタバタでして

PCもろくに開く時間もなく

でもチャートはケータイでチェックしてるけど(笑


昨日は昨日で朝、暴風警報が発令中ってことで下の娘の学校は休校。

めっちゃ天気いいのに学校休みで

わたしは予定が全滅…






もっとさかのぼると月曜日は、長男の担任の先生と面談があって

ちょっとリスクのある部活なので

「すりキズきりキズで済んでるうちはマシですよね~
 救急車のお世話になったら大変です」

なんてしゃべったばかりでした!!

オーマイガッ!!




なもんで

今週は混乱のうちに過ぎていっちょります。

長男は手術で問題なければ日曜日には退院なので

ご心配なく。

来週には生活もある程度元のペースに戻ると思いますので

またぽつぽつ書きます♪




トレードは…(こんなときでも!!

ロングの注文が指値かからずおいてきぼり。
放置してましたが先ほど解除しまして
新たな注文入れました。

チャートもケータイだとローソクしか確認できないので

ルール成立とかわからなくて

さきほどメタで確認してほぇ~ってことで注文入れなおしました。



実はこれぐらい忙しくてチャート見る暇なくても

なんとかなるスタイルみたいです…わたし。

ではでは

また来週(?)




コメントの投稿

secret

COMMENT

長男さん、左手首骨折@@!
痛いですね・・・><

もう退院できましたか?

暫くは不自由な生活ですね。
頑張れ! 長男くん!

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんにちくわの穴!!

長男へのメッセージありがとうございます^0^

無事に手術も終えて、昨日退院しました♪
幸い左手だったので、不自由ながらもなんとか
生活しております。

加害者も被害者もない、全くの自分自身のみの
負傷なのでその点も精神的にも楽かもしれません^^

日常生活どこにリスクがひそんでるかわかりませんから
kahanamokuさんも事故等には気をつけてくださいね^^

6月最終週がんばっていきましょう!!

骨折!

大変だったね
ぽっきりって所で クラっときました(・_・;)
手術 無事終わったようで良かったです

左手でも手首使えないのは不便だよね
しばらくは助けも必要だろうし大事にしてあげてね~


Re: タイトルなし

ポテコさん、こん万歳!!

いやぁ~びっくらしましたよ~(汗
なんつっても救急車から電話きましたからっっ!

手術は無事に終わりました♪
ありがとうございます♪

最初、レントゲンで見た時見事に骨が離れてました(爆
わたしのちょっとくらっときたよ…
でもぽっきりの方がきちんとくっつけて
きれいに治るそうです。

まだ痛みもあるけど、幸い他に外傷が全くなく
ごはんも食べれて元気なので、
後は時間が治してくれる感じかな~

もう学校行ってるんだけど
けしごむで消せない…とか
使い終わった最後の短いシャー芯がとれない…とか
リアルな不便感がわんさとあるようです。

お~ジーザス!!
やっぱりブレイクダンス部ってのはそれだけリスクが付きまとうのか。。
だから自分はあの時こんな危険な部活に入れるのは辞めろって言ったのに、月子がどうしても自分の叶えられなかった夢を息子にって言うから。。。
えっとオチが見つからない方向に行きそうなんでこのへんで^^;w
早く普段通りのワイルドな生活に戻るといいですね♪

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばっちぐ~♪

あなた何言ってるの!!
あなたがやめろって言うからブレイクダンス部は断念して
あなたの勧めたボディビル部に入部したんでしょ!!!
どっちにしろリスクが高かったわ…
囲碁将棋部にさせとけば…

なんちゃって^^

ちなみに本当はマウンテンバイク部です^^
部活動で校外に出ちゃうのでちょっと危険なんです…
お心遣いありがとうございます^0^

伊達猫さんもいろんなものに気をつけてくださいね^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
