061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



あけましておめでとうございます♬



みなさま、あけましておめでとうございます☆彡

いつもご訪問ありがとうございます♪

2015年もマイペース更新で参りますので

のんびりのぞきに来ていただけるとうれぴー❤

本年もどうぞよろしくねん♪






つーか、年内にまだ更新するつもりでいたんですが

月子あるあるの世間がお休みになると仕事が増える・・・に陥って

週末からてんてこまいのすってんころりん・・・

31日やっと掃除がんばって

午後からキッチンに立ちっぱなしという・・・

一応年越しそば食べました^^

そんでもって明日っつーかもう今日だけど

1日は午前中に羽田からブーンと飛んで

雪まみれの現地滞在時間33時間ほど・・・で

2日にまたブーンと羽田に戻ります。



つ、疲れるぜ・・・


早く日常になってほしいのですけど。



年末年始はひたすらバタバタするのです。

それに家事っていつお休みくるんでしょかね?

むむ・・



それはそれとして・・・

2015年はがんばりますよ!マジで!!

毎年がんばるって思ってますし

実際がんばってますけど

今年は超超超がんばるのです。

50まであと5年あるんで

5年はひたすらがんばります。

そういう時期にしますのです。




月子の大いなる野望をしっかり実現させたいのです☆彡




そんな感じで。

今年も仲良くしてねー❤




コメントの投稿

secret

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

大いなる野望(ΦωΦ)フフフ…

わたしもかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

そういうお年頃かしらwww

忙しそうですね(^▽^;)
朝から うっすら雪化粧・・・
わたくしは 仕事にいってきますw
明日 明後日は のんびり?休ませていただきます♪

今年もいっぱいお世話になりますw
よろしくお願いします(*^▽^*)

あけまして~
おもちがペタペタどうもすいません!

いい感じで気合入ってますな~☆

おじさんも負けずに
気張って行きまっす!

よろしくさ~ん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

気合、入ってるね^^ 私もがんばらなくっちゃ~!!

そうそう! 家事ってお休みがないのだよねぇ・・・^^;;

初詣行って来ま~す♪

おめでとうございます。
大いなる野望の実現ですね。
boys be ambitiousですかね。
夢の実現をたのしみにしています。
今年もよろしくお願いします

あけおめ♪

ことよろ♪

どうですか?めっちゃヤングな挨拶^m^

自分には野望はありませんが

下心はいっぱいです^^

どうしましょう・・・


  • 2015.01.01
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: あけましておめでとうございます♪

くるちゃん!!

おめでとうさまです~♪
そうなのよ!!大いなるやぼんです!!
人生においても大きな意味をもつことなので
がんばるしかないです (`-´ )ゞ
くるちゃんもくるり野望をぜひぜひ成し遂げてくださいっ☆彡
一緒にがんばりましょ( ^ O ^ )/

お正月休みのんびりできてるかな?
わたしは実家で起きてるより横になってる時間のほうが
長かったです・・・ヒヤリ

こちらこそたくさんお世話になりますんで
どうそよろしくねん❤

Re: タイトルなし

kahanamokuだんでーしゃっちょさん!!

あけましたです~♪

気合だけは猛烈モリモリてんこ盛りの月子になってます・・・ヒヤリ
空回りにならないようにしっかり地道に歩む一年にする所存でおじゃる!!

遅れましたがお誕生日おめでとさん☆彡
いよいよいちばんいい世代に突入ですな~♪
果敢にチャレンジする一年になさってケロ!
兄さんには仲間がいるのだから勇気を持ってがんばってね~

こちらこそ今年もよろしくね~ん♪

Re: タイトルなし

ママー!!

おめでとうおめでとう♪
こちらこそよろしくお願いしま~す❤

気合入りすぎて頭から湯気でそうな勢いです・・・ヒヤリ
しっかりがんばっていきます!!!
ママもがんばってね~( ^ O ^ )/

実家で30時間強、家事から解放されたぶん
帰ってきたらやることたんまりたまってました・・・
むむ・・

初詣まだ行ってな~い^^;
おみくじ引いたかな?
とりあえずセンター試験が無事に終わるように祈ってます☆彡


Re: タイトルなし

saruさん!!

あけましておめでとうございま~す☆彡
そうなのです!!
野望というのにふさわしい人生の目標というか目的です!!
でも超プライベートなことなんですけどね・・・ヒヤリ
実現できるようにしっかりがんばっていきますよ♪

saruさんも2015年実りある年になるよう
ぜひぜひがんばってくださいね~!!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪


Re: タイトルなし

keiちゃん!!

おめおめ~♪
よろよろ~♪

ヤング!!!ヤングーーーー o(>▽<o)(o>▽<)o
keiちゃん、めっちゃヤングやん!!!
ヤバイ・・・ヤングにはまった( ̄▽ ̄)
年初からどうもありがとう❤

keiちゃんの野望は大富豪になることじゃないのぉ?
あ・・・それも下心とか・・・
大富豪は手段であって、ほんとの目的はたくさんのオナゴさんを
はべらせることだったりして・・・フフ

下心がいっぱいなのは生命力が強いってことでおじゃる☆彡
いいことよー♪
なーんも問題ありまへんので胸張って生きたらよろし♪

ヤングwww

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
