061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


おケツがアレです・・・




前の記事で体調絶好調!!って書いたばかりですが・・・

ゆうべ階段から滑り落ちてケツ強打しました(T∇T)

滑り落ちたっつっても3段???かもしかしたら4段ほど・・

ステップに足おろしたつもりがちょいと踏み外して

ケツからおちてダンダンダン・・・みたいな(≡≡;)

超痛かったでずずずz・・

でもお尻を打ったと思ってましたが

今日いちばんいたいのがお尻の少し下のモモの方だったので

階段のヘリに強打したのはふとももだったようです。

あとね、ふくらはぎもぶつけてたようでちょいと痛いです。

まぁでも別に平気です♪

これで今年のぶつけた系痛い系の最後の打ち止めだと思うので

絶対そうにちがいない・・

来年は何事も上昇気流まちがいなし!!!

がんばりまっす( ̄ェ ̄;)/





ところで。

週末人生初体験をひとつしました♪

なかなか興味深い世界でした☆彡

ふふふ❤

なんかもうアレですな。

若い頃・・・はなんやかんや気にしたりあれこれ考えすぎたりして

自分で自分の世界を制限してしまってるような感じだったけど

もう45だし、そんなこと無意味だな~とすごく思います。

自分の人生、好きなように生きたらいいと心底思います。

自分で責任とって、後悔もしない、人のせいにしない・・・で

好きに生きたらよろし。

なのでそうします☆彡



あ・・・別に自暴自棄になってるとかそんなんじゃないっすよ!

むしろ超ポジティブシンキングなアレです!




実生活はまだまだオールフリーってわけにはいかないですが

心は超自由人ですので今後ともよろしくどうぞ❤




ではでは、また明日からがんばりまっしょ♪




グラスが空いたら寝るよー



コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございます♪

なんの 人生初体験?(^▽^;)

おしり黒子さんかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
お大事にね~

階段、気をつけなはれ!!!

考えようによっては
もう毎日が初体験ですな~☆

今日もマイペースで
行ってきま~す!

「超ポジティブシンキングなアレです!」いいですね~^^

自分も沢山の初体験これから頑張ろっと^m^

蒙古班できなくて良かったですね^^

  • 2014.12.22
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: おはようございます♪

くるちゃん!!

なんのーーー???
えーちょっと恥ずかしいのでここでは言えません・・・(//∇//)

いつか、飲んだ席で気持ちが緩んだら告白します❤

おしりどうなってるか見てないんだわ~
でもおしりのお肉自体は全然痛くないから
もも裏とかの方がすごい色になってるのかも・・・ヒヤリ
いい年こいてハズイ(-_-;)

来年はぶつける系から卒業したいです^^
ありがとね~ん❤


Re: タイトルなし

kahanamokuラストスパート?マン!!

階段気をつけまっす!!!
去年も1回落ちたんでした・・・
子どもかっ!!!( ̄- ̄)

確かに、毎日おニューの一日を過ごすんだもんね☆彡
そう考えるとちょっとワクワク♪
誕生日も怖くないじゃろーーーー❤

ラストスパート来てるみたいですが
おがんばりやっしゃ!!!
ちゃんとご飯食べて夜はさっさと寝るんやで^^

Re: タイトルなし

keiちゃん!!

どんな状況であれ、人生は楽しんだモン勝ちって思うんだわね~
なもんでね~ヘラヘラして生きようかと(~▽~;)

初体験いいっすよ!!!
やっぱアレよね~自分の世界をここまでって決めてちゃいかんわね^^
どんどんチャレンジしなくっちゃだわよ!!
あ!keiちゃんチャレンジャーだからどんどん初体験してください♪
ふふふ❤

モウコハンたぶんできてないと思うけど・・・
見てみてくれます?

興味津々~^^
なんなんだろう? 初体験?

ポジティブシンキング♪ いいね♪

Re: タイトルなし

ママー!!

えーママもー!
は・・・はずかしい・・(*/∇\*)

じゃあ今度飲ませて酔わせて言わせてみるといいかもです^^
ベラベラしゃべるかも・・・^^;
うふふ❤

なんか年取るごとにどんどんそぎ落とされていくっていうか
もう細かいいろんなことがめんどくなって、ま、いっか!が増えていくっていうか
肩の力抜いて、自由思考で好きに生きたいな~❤
・・・などと思うておりますわ♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
