0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今週もおつかれたん♬



なんか年末にかけていろいろやることあるはずなんですが

妙にのんびりしてしまってます・・・

受験生くんがいるおかげで

年末も年始もずっと日常モードです、たぶん。

年始は下の中2をつれて帰省する予定ですが

弾丸行って来いの予定です。

お年玉もらいに行くだけって感じですが、交通費のほうがかかるっちゅー現実・・・

ま・・・飛行機好きなんで機内からえーもん撮れたらラッキー❤






相場はいつもギリギリまで見ます。

そして年明けも早々に見始めます。

トレードになるかは別のお話よ^^



なんか体調バッチシです♪

10月の絶不調は今考えても地獄モードだったです。

たまったウミ一気に出た・・・みたいな。

今週はよく昼寝もしました❤

はらへり子で食欲猛烈子になっております・・・



ではではインフルエンザにお気をつけて!!

お休みの日はゆっくりお休みしてください( ̄ェ ̄;)/

今週もおつかれさまでしたん☆彡




ご飯食べるよー



コメントの投稿

secret

COMMENT

こんにちは。
にっこり笑顔の富士山いいですね。
体調よくなったようですね。
よかったですね。

お互い秋は大変でしたな・・・
でもなんとか乗り切って
無事年末っす!

おじさんも
なんだかあわただしくなってきたど~~~

年明けまでここから
どんどん時間が加速しますな~☆

年中お休みなので毎日ゆっくりしてます^^
あとはお金だけやなぁ~^m^

ん~~~~
今日の写真はノーコメントで^^

  • 2014.12.19
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

saruさん!

おぉ!saruさん♪
お久しぶりですね~お元気ですか?^^

ふふふ^^もはや富士山だかなんだかわかんない感じになってますね^^;;
超にっこりさせてみました♪

体調ほんとよくなりましたよ~
ありがとうございます❤
まぁ年齢なりのいろいろはあるけど
やっぱりまずはそこそこ健康でないとですね!!!
saruさんもインフルとか気をつけてくださいね~♪


Re: タイトルなし

kahanamokuおにぃ!

超大変だったので秋のほかの記憶がないんですけども・・・@@;
わたしは今年初だったけど
にいさんは毎年だからしんどいよね~
無事に乗り切れてほんとよかったっす!

ところで、アレじゃないの?
ついついトップギアに入れちゃってません?
年内に片付けたいことももちろんあると思うけど
時々一休みしてちょ☆
にいさんのことはおそらく全ブロともさんが気にかけてまっす♪
日曜日はたーんと寝るんやで~♪

ところで・・・モデルって誰やねん???

Re: タイトルなし

keiちゃん!

毎日ゆっくりってシアワセなことよん^^
お金はあるけど使う時間もなければ
健康な体もないんじゃほとんど意味ないからね~

あとはお金!!はオラも一緒でおじゃるよ❤
がんばってしっかり稼ごうね!!!
絶対やで!!!
夢とか目標とかでなくて
来年の予定「実はしっかり稼いでた」で行きましょ☆彡

ん~~~~
今日の写真はなかなか秀逸なできばえやろ~❤
言葉がないのも無理はない・・・( ̄▽ ̄;)


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
