061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



つづきだよー


はい、つづきです( ^ - ^ )ゝ

えーっと、昨日は鎌倉の長谷の長谷寺に行ってきました♪

ただいま超短期間の限定で(今週末までだよ)

拝観時間延長しての紅葉ライトアップがされております。

秋以降は体調のこともあったし

お天気がぱっとしなかったのもあったし

多忙気味だったのもあって

一眼出動がめっきり減ってたので

この長谷寺情報をゲットして即出動を決めました( ̄ェ ̄;)ゞ



なんですが、ライトアップってことは日が沈んでるわけで

周りは暗いわけで

この夜間撮影がムズイんですな~

時間的には夕方だから夜ではないけどね

花火のときもめっちゃ試行錯誤しながら撮ったしな。

なので・・・

その程度の写真ですが

厳選したわりには数が多くなったので

ボツ写真はその何倍も量産したでおじゃる

ひさびさにデジブックにしようかと思います。

完成したらお知らせします。



長谷寺さん、こちら♪
IMGP8573.jpg


まだ暗くなる前の紅葉した葉っぱたち
IMGP8501.jpg


暗くなるとこんなふうに
IMGP8569.jpg


IMGP8559.jpg


IMGP8562.jpg


仏さまの足だって
IMGP8533.jpg




大好きな観音さまにもちゃんとお参りしました^^

ほんとに美しい方です☆彡

前に立つとゾクゾクして魂が吸いとられそうになります。





ではではちゃんとお風呂に入りますから・・・






コメントの投稿

secret

COMMENT

長谷、通過しましたわ。

人がゴッソリ降りて
ゴッソリ乗って来ました><

やっぱ鎌倉方面は平日ですな~

夕方の紅葉も
これまたいいですな☆

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさま!

長谷の乗降客多いよね~@@;
大仏も長谷観音も長谷だからね~^^;

平日も結構観光客いるけど
休日よりはまだマシですな♪

元日の初詣とか・・・殺人的な人出です(TOT)

紅葉のライトアップ初めて見たけど
幻想的な感じできれいでしたよ~☆
ただ・・・めちゃくちゃさぶかったっす(T◇T)
寒いのは見越して着込んで行ったんだけど
それでも寒かった~
けど風邪引いてないので大丈夫っす☆彡

おつかれさまです♪

紅葉ライトアップもも・・・イルミイベントも・・・
大好きなんだけど・・・

寒い( ̄ー ̄; ヒヤリ

紅葉 きれいに撮れてますね~(*^▽^*)
いいなぁ♪
岐阜は この寒さと風で・・・
いっきに坊主になりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

冬の季節は キライデス・・・

大阪は この寒さと風で・・・
いっきに髪の毛が吹き飛び坊主になりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

冬の季節は キライデス・・・

  • 2014.12.04
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: おつかれさまです♪

くるちゃん♪

紅葉のライトアップは初めて見たよ~@@
イルミネーションも最高にきれいなシーズン到来ですねっ!!

し、しかし・・・
そうなのですっ!!!
さぶいんでず~~~~~(>_<。)
長谷寺もさぶがっだ~~~~
シャッター押す指がかじかみました・・

きれいに撮れてる~?
きゃーありがとさん❤
夜撮影はむずいよね~ボツ量産しました( ̄- ̄)
イルミネーションも撮りに行ってみたいけどな~
寒さに心が折れます・・

今週で一気に寒くなったね~ブルブル

Re: タイトルなし

keiちゃん!

大阪も寒いのね~~~(ToT)
こっちもざぶいよ!!!
さぶいからね!!!
特に夜になると凍てつきますからご用心を・・

ぼ、坊主ですか@@

北風はつるつるさんには堪えるでしょうから
もうふっさふっさのやつ装着しちゃえー!!
きっとあったかいですよ♪

ぜひとも、ふさふさで来てくださいね~❤

さっさっ月子ドンもスタンプ作ろう!やれ作ろう!
今度チャレケンさんをモデルにパシャパシャしてデジブックお願いします!!
R-18でも構わないっす!!

Re: タイトルなし

伊達くん!  

ほーい!スタンプね♪
いいよー(^0^)b
でもあれって40個?作るんだっけ・・・?
が、がんばるー!!

そんでkeiちゃんモデルにR-18写真集ですかっ@@
わたしは全然オケーですけどモデルさんのOKとっといてくださいよ!
全体をモノトーンにして、直接的じゃなくて雰囲気やギリギリ感で
エロスを感じさせる・・・っていうのでどうでしょ?
あ・・・めちゃんこイメージわいてきた!!!
いい作品ができそうでおじゃるよーヾ(>▽<)ゞ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
