041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



鎌倉に行く途中の巻



今日は気持ちよく晴れたけど寒かったっす~(>_<)

ゆうべから嵐みたいに風がふきまくってました。





ってわけでですね~~~♪

ひさびさに一眼レフ持って出動してまいりました( ̄ェ ̄;)ゞ

行き先は鎌倉方面・・・てか鎌倉。

期間限定で拝める催しがあったので

ちょっくら出動!

写真をまだ見切れてないので

本日は途中で写したやつをば(*^▽^*)

海が荒れておりました・・・泡立ってるし。
IMGP8471.jpg

もうすぐ満月の昼のお月さま。
IMGP8480.jpg




つづきは明日アップーの予定・・・



鎌倉行くヒマあったらチャートも準備しろ・・・って話は重々承知の助



てか今週って雇用統計でしたっけ?

うーん・・・早すぎる。

今日もお風呂入って歯も磨きます( ̄ェ ̄;)/

ではではん❤



コメントの投稿

secret

COMMENT

ニアMiss鎌倉!!!

鎌倉行ったんすかっ~!
紙一重のすれ違いでしたな・・・

トンボ帰りだったけど
小町通りで天むすだけ買って
帰りの特急で食いました^^

海・・・
波の崩れた後の白い泡・・・
スープって言いますねん☆

Re: タイトルなし

kahanamokuまたまた出張マン!!

おぉ☆彡
奇遇ですな~鎌倉ニアミス♪

今日はお天気よかったから小町も混んでたんじゃないっすか?^^
つーか小町はいつでも混んでるか~^^
天むすうまそすね❤
特急って新宿いくやつかな~?

オラは長谷に行ってきましただよ☆
なにしろさむかったっす・・・

おぉ!スープ♪聞いたことあるでおじゃる!
FMで今日の波情報を言ってるんだけど
オンショアオフショアはまだいいとして
サーファー向けの海のコンディション用語意味わからんのですよ~@@
なんとかダラダラ・・・ダラダラって・・へ?^^


歯医者も皮膚科も出会いがイッパイっすかね~?^^
チョット期待して行こうかなぁ~^^
って今まで何度も行ったけど何もないっす><

これだけ荒れてると何か生物見つけるの大変ですーー;
と言うことで今回は見つけられませんでしたw

  • 2014.12.03
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keiちゃん!

今日はちゃんと皮膚科に行きましたか~?^^
そっか~今まで出会いなかったですか・・・
外来だとふれあいが少ないからなかなかむずかしいですな~

でも、入院中にナースと仲良くなって結婚まで行くパターンもあるよね~
入院と外来じゃ状況ちがいすぎですね(。>_<。)

いや、でも一抹の望みを捨てるな、わこうどよ!!!

昨日の海荒れすぎでしょ@@
サーファー(ダンディさま)ならわくわくたまらない海なんでしょな~
あはは~いつもがんばって探してたの?
いいこいいこ♪
次回もぜひがんばりたまえ( ̄ェ ̄;)/

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
