0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



正露丸さま



レリゴ~レリゴ~♪たらたんたんたらんたん♪

あしーたはあったかくなるわ❤

そろそろこの出だしも飽きてきた?



昨日はロキソニンを飲みすぎたので

今日はあんまり飲みたくなかったんですが

朝はやっぱり歯(か歯ぐき)が痛い・・・

そこで月子は考えた。

昔、虫歯には正露丸つめるべし!!!って言ってなかったっけ?

実際にはやったことないんですけど

なぜかがぜん試してみる気になって

やってみました!!

痛い場所の歯のとこで正露丸をひとつぶ噛んで

しばらくそのまま放置・・・

朝の準備してからそのまま2度寝してみました。

トータル2時間ほど噛んだままでいたら

なんと素晴らしいことに痛みが消えてるじゃありませんかっ!!!!!

正露丸は溶けるわけでもなく

噛まれた場所で粉々になってたので

うがいしてペッペッしました。

正露丸があたってたとこの

ほっぺの内側はなんかしびれたような感じでジンジンしてましたけど・・・



ダメ元気分でやってみたので

ほんとに痛みがとれて超ラッキー☆彡


夕方までぜんぜん大丈夫でしたよん♪


正露丸恐るべし!!



歯医者さんまで正露丸とロキソニンの二人羽織で行ってみます( ̄ェ ̄;)/







明日は晴れるぞー(って言ってた)

宿題しろよー風呂入れよー歯みがけよー

ではではん♪



あ・・・たまには結果も載せないと



コメントの投稿

secret

COMMENT

宿題は8月31日にします!

歯医者さんまで痛みなくのりきれると良いですね♪
しかし2時間もよく口の中に正露丸入れてましたね~
あの臭い苦手です><

お大事に☆☆☆

  • 2014.11.27
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

自分なりの必勝パターン発見@@ですな!

でも上手に休まなあかんで~☆

Re: タイトルなし

keiちゃん!

8月31日派でしたよね♪
わたしは北育ちなので夏休みは23日前後で終了だったっすよ~
31日は絶賛2学期中でしたっす!

歯医者さん待ち遠しいよん・・・
2時間のうち半分以上は寝てましたから^^;;
起きたままの2時間はたぶん無理だよね~
わたしもにおい苦手だし味もきつかったけど
痛みには勝てませんでした。

Oh大事にしまっす☆☆☆
さんきゅー❤❤❤


Re: タイトルなし

kahanamokuにいさま!

必勝パターン☆彡と思ったけど・・・
なんか微妙かも^^::

ま、一時しのぎなのでひどくならないことをを祈ります・・・

歯ぐきとか別にはれたり赤くなったりとかしてないのよね~
やっぱりお疲れサインってことなんでしょね。

上手にっていうかガッツリ休みたいんだけど
なんだか忙しい今日この頃でっす。
しこたま昼寝したいっす♪

今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったね~☆彡



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
