011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



ロキソニン1日限界の3錠服用


れりごーれりごー♪

たらたんたんたらんたん♪

まじーでさむいわ!


しゃむいしゃむい。



というわけで、

今度は歯が痛いです。

歯なのか歯ぐきなのかよくわかりませんが痛い(хх。)

痛い場所が変わったりするので

虫歯とかじゃないと思うんですよね・・・

疲れからきてるのかな~???

ちょうど来週頭に検診の予約入ってるから

なんとかそれまでロキソニンでごまかそうかと。

唯一歯医者さんだけは定期的に通ってるので

いきなり大きな虫歯ができたとは考えにくい・・・

けど・・・どうかな。



いやー今年は痛い系一気にきてますな。

ぶつけた・・とかも結構あったけど。

ま・・・

なんとかなるでしょ( ̄ェ ̄;)



ではでは。







コメントの投稿

secret

COMMENT

同じく疲れてくると・・・

歯茎が痛くなりまっす><
ものもらいもできまっす><

上手に休みなさいサインでしょう☆

気をつけなはれや!

Re: タイトルなし

kahanamokuたいちょー!

やっぱり疲れがお口にくるんですね~
頭痛もだけど、痛い系は集中力が維持できないし
心にも余裕がもてなくなるのでつらいっす。

ものもらい常習犯だったけど
目薬を目洗い代わりにさしまくってるので
最近はなんとか回避できております♪

ものもらいのゴロゴロも痛いっすよね・・・

そんなに疲れてる自覚ないのよね~
それがやばいってサインなのかな?
無理しないように気をつけます!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
