0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



明日は火曜です



ん~・・・

PCが重いです。

れりごーれりごーたらたんたんたたんたん♪

すこーしはうごいてちょだい!



もうすぐ12月だし

気持ちがなんだかせわしなくなるような気がしますが

実際やることたくさんあるんですが

考えないようにしたいと思います。

うぐぐ・・・・(>_<)




週末ちょいと友人と飲んだんですけど

そこのメニューにあった一品。

こちら
写真 (39)

こちら・・・餃子です("▽"*)

なんだっけな・・なんちゃらたこ焼き風揚げだし餃子だったけ?

名前違うかも・・・

たこ焼き風な揚げだしになってる餃子・・てな感じの名前でした。

検証の結果。

餃子感がわからなかった( ̄- ̄)

ちなみにたこは入ってなかったです。

中身は餃子の餡だったと思います。

まぁ・・・こういうものだと思って食べれば問題ないと思います。

おいしかったですよ♪




そして今日スーパーで見つけたこちら
写真 (40)

まえにくるりさんが言ってたスガキヤラーメンだ~!!

と思って即お買い上げしました^^

カップめんでどこまで味が再現されてるのかは謎ですが・・・




などと、チャートを用意してないのをごまかしております。



11月最終週ですが、しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/

風呂入れよー歯みがけよー明日は火曜だよー


ではではん♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

あつあつたこ坊主!!!

さすがに餃子には見えませんな・・・

もうすぐ12月・・・
早くもバタバタしてまっす><

去年みたいに
ぶっ倒れないようにしないとだわ~

肉団子かと思いました^^;
もしかしたら来月東京遠征するかもしれません!

  • 2014.11.24
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

kahanamokuにいたん!

あつあつふうふうでした♪
ほんとたこやきにしか見えません@@
これで味が超餃子だったらもっとテンションあがったネタになったんだけど
たこなしたこやきみたいな・・・

すでに忙しそうですね~
つーか早めに年末業務スタートさせて
ほんとの年末は倒れないようにゆったりする計画ですか?☆彡
マジで倒れないでね~!!

つーか、やっとこLINE入れましてアカウントとりました♪
中2にレクチャーされながらえっちらおっちら・・
本名のアカウントだけど明日でもメールでお知らせしますん☆彡

Re: タイトルなし

keiちゃん!

でかい肉団子やな~@@
ほぼほぼたこやきでしたけど
うまかったよ~❤

つーか東京遠征ですと~~~~!!!
きゃーーーー♪
ぜひぜひ月子にも会ってください!!!
おまけの前座とか帰る前の時間調整みたいなワクでかまいませんので!!
都内どこでも参りますよん^^
いきなり月子となんか会えるかいっ(`Δ´)ということなら
無理矢理にいさんにもお願いして・・・♪
勝手に楽しみにしてま~す❤



ののの~ののの~!
のの~のの~の~の~!
最近娘っこがレリゴーを『の』だけで歌ってます。w

さっ月やんスタンプ作ろう!!

Re: タイトルなし

伊達ピーターのすけくん!

ののの~ののの~♪ってなんで『の』なんだろ~❤
めちゃんこかわいいわ~♪
ひたすらいろんな歌を歌いまくる日も近いかもね~^^

えっと・・・
それで次は何をしたらよかですたい?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
