0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



トレード結果 と 明日のこと



野球が延長だよー!

今週の結果どすー!

EUR円5分足、10/27


でロング、×で決済、-16.3p。

でショート、×で決済、-20.0p。

ダブルパンチどす。


NZD円5分足、10/28
NZDJPY20141028.png

でロング、×で決済、+40.0p。

ふりだしにもどったよー。

てな具合で進行中どす。




明日、健康診断どす。

去年マンモやったんで今年はやらないんどす。

あれは隔年でしか受けられないのどす。

去年の触診察のとき先生に「ちゃんとセルフチェックしなさい!」

って言われたのに、この1年まったくといっていいほどしてまへん。

ダミーのボディ使って自分でさわってチェックするやり方まで

レクチャー受けたっつーのに。

むむむ・・・

やらなくちゃやらなくちゃ・・




てことで明日はがんばってきます!!

腕の血管細いので、採血はいつも血管指定してやってもらうのどす。

しかもちゃんと針が血管にはいるかガン見どす。

去年身長伸びてたんだけど

まだ伸びてたらどうしましょ・・・


ではでは( ̄ェ ̄;)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

背が伸びてるっすか@@!
うらやましっす☆

生物的に進化しるやないか~いっ!!!


注射は基本、ガン見できませんっす・・・><

こんばんは♪

身長 私にくださいw

で 

体重 あげます~(ΦωΦ)フフフ…

刺しすぎなのか?血管が弱っています・・・
点滴したりすると ずれるのか?
血管が腫れあがります( ̄ー ̄; ヒヤリ
下手くそなだけかな???

200センチまで頑張ってください。
健康診断、もう何年もしてません><

  • 2014.10.29
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

kahanamokuしゃっちょさん!

去年測ったとき伸びてたんですよー
もうびっくり@@;
今年は縮んでたりして( ̄▽ ̄;)

なはは~肉体は進化してるとみせかけて・・・
もぉ脳がヤバいっす・・・
ぶつける、落とす、忘れる、ぼーっとする
動作がどんくさいのなんのって超ド級のどんくささです。

注射、昔は目をそむける派だったんですけど
血管に針が入らなくてめちゃんこ大変な思いしてから
しっかり見てるようになっちゃいました。
案外おもしろいですよ^^
今度勇気出して見てみてちょ☆


Re: こんばんは♪

くるちゃん!

身長あげますよ~伸びてたら(~▽~;)
体重は~・・・
ご遠慮しますわ~オホホ~

おぉ・・痛そう(>_<)
わたしは針が刺せる血管が一本しかないから
いつも同じ血管に刺してもらってるんだけど
前にドクターに同じのばっかり使ってると弱るから
ほかのも探したほうがいいって言われたことが。
刺す人の上手下手ってあるよね、うんうん。
経験値なんだろうけど、ベテランさんはやっぱりスマートに刺します。

ちゃんと入ってないと痛いんだよね~
上手な人に担当されるように引き寄せてください!!!




Re: タイトルなし

keiちゃん!

200センチ~~~@@;
そんなにでかくなったら街を歩けまへん!!!
着るものもありまへん!!!
しかもそんなおおおんなじゃダーリンに嫌われる~(>_<)

keiちゃんは20センチまでがんばれ❤

健診たまにしてください!
わたしは実家の親が超うるさかったので
40過ぎてから受け始めました。
keiちゃんはお勤め人の頃は受けてたと思うので
とりあえず来年の誕生日記念で受けたらどうでしょか?



マンモのセルフチェック無料で引き受けます!
あなたのお悩み即解決!伊達猫工務店!!
親切安心24時間対応いたします!

Re: タイトルなし

トゥルゥルゥトゥルゥルゥ・・

あ、もしもし。
伊達猫工務店さんですか?
あの・・チラシみたんですけど。
マンモのセルフチェックお願いしたいんですが・・
毎月1回の完全おまかせコースでいいですか?
はい・・はい・・。
えっと・・出張でお願いします。
1回どれくらいの時間ですか?
両胸で小1時間?
結構じっくりやるんですね~
あ、首や脇のリンパまでやってくれるんですか?
へ~なるほど・・
きめ細やかなんですね~
はい・・はい・・。
あ~・・
じゃあ、そのオプションもつけてお願いします。
えっと・・来月からお願いできますか?
はい・・はい・・。
わかりました。
え?無料の代わりに毎回勝負下着着用ですか?
わ・・わかりました。
おまかせください。
はい・・はい・・。
じゃあ、来月からってことで・・
よろしくお願いします。
失礼します。

プチ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
