0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今日は包丁で・・・



天気予報で明日が超晴れマークになってました!!!

それだけで癒される~♪

この3日間の雨と寒さで

よくなるものもならんちゅーねん( ̄‥ ̄)



ところで。

今日、晩ごはんの支度中に包丁トントンしてましたら・・・





なんと!!!

ひだりの親指のつめに包丁の刃がぶっ刺さりました[●_●]

あ、やべ・・・

と思ってすぐ抜こうとしたんですが

つめに刃がしっかりはまっちゃって簡単に抜けないんですよ!!!奥さん!!!

時間にしたらほんの数秒だと思いますけど

しばしガシガシやって、やっとこ抜けました・・・ふぅ

そこまで深くぶっ刺さっちゃったんで

これは流血は免れない・・・と

刃を抜いてからマッハで切れたと思われる箇所を

ぎゅーーーーーっと圧迫。

同時に後方に向かって

「絆創膏プリーーーーーズ」と叫ぶ。

中2女子がささっと用意してきてくれたんですが

それまでぎゅーーーーーーっと圧迫してたのをそっとはずしてみても

まったく血が出てこない・・・

そして思ったほど痛くない・・・

あら・・・?

と思いながら、絆創膏ダブルでしっかり2方向から圧迫しました・・・

けどね。

その後もまったく血がにじんでくる気配がありまへん・・・

むむむ・・・

血がないのかな・・・



まだ患部みてないのでどんな状況かわからないけど

もしかしてつめだけで済んだのかな・・・

あんなに刺さったのに。



最近次々とダメージ受けてますけど

厄期間ってことでたまったドロドロ出し切っときますかね~

厄年ではないんだけどね




ま、そういうことで。

みなさなもいろいろ用心してケロ( ̄ェ ̄;)/




コメントの投稿

secret

COMMENT

お大事にね~

血管ないとこだったんだね・・・

でも リンパから バイキンはいると大変だから
気をつけてくださいね♪

前記事に 載せようかと思ったんだけど
さっき アメブロで 頭痛ネタ見てました

http://news.ameba.jp/20141022-579/

チョコレート、チーズ、ハム、ヨーグルト、
赤ワインなどが代表的です。

チョコ チーズ ヨーグルト・・・
大好物です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

身体の不調は あちこちです・・・
もう 歳だから~が 最近の口癖になりつつあります

諦めたほうが良いのか?
諦めずにもがいたほうが良いのか???
微妙なお年頃です(^▽^;)

Re: お大事にね~

くるちゃん!

血が出ないなんて不思議~
でもまだ絆創膏とる勇気がないので
実際どうなってるかは見てないのよね・・・ヒヤリ

おぉ!頭痛記事ありがとう~♪
なるほどね・・・
群発頭痛ってメジャーなんだ@@

年だからってあきらめたくないよー!!
でも自分の体の状態はちゃんとわかってた方がいいよね。
不調は不調で受け止めて
対処が必要ならケアして長持ちするようにしたいです♪
もっと年取ったら40代のいまよりパワフルになれそうな気が・・(笑
それまでこの微妙なお年頃をがんばって乗り切っていこうぞよ!!

オンナは恋してると元気でいられるから
いつもときめいていたいもんですわね~ふふふ❤

いろいろありがとね~❤

ときめきマリーン!

紙一重で血管ギリギリだったんすかね?

こりゃまたツイてるやないかい☆

まさにツキ子さんってことで♪^^

Re: タイトルなし

kahanamoku玉の輿!!!

ときめきハワイ~☆彡

やっぱときめきは大事よね、うんうん♪
心のダーリンにいつもときめき中です❤

紙一重だったのかな~あやしい・・・
血管ないんじゃないか疑惑・・・
今日絆創膏とってみたら、つめが9ミリくらい?は中心部に向かって切れてるんですよ。
なので生爪部分も損傷してるんですけど、指側はほぼ無傷・・・
こんな現象ありうるの?

ツイてたってことにしておきまっす~~~☆彡
先日の月影に続き、ツキ子もなかなかのナイスネーミングでっす♪

玉の輿、兄さんに効果が出たころを見計らって大量購入なんて
奥さんなかなかやりますな~☆彡
完全に兄さんよりうわて~☆、。・:*:・°`★

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
