011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



トレード結果たくさん と おばあちゃん(。>_<。)


アレアレ・・・ってなんじゃらほい?

って感じですね・・

なんかいっこ年取ったらもうおばあちゃんになっちゃいました。

先週からの疲れの抜けなさといったら

もう今までで最悪な感じ・・

ずーっと疲れてる状態で

しかも1週間以上頭痛がとれなくて。

でも頭痛といってもガマンできるくらいの程度なので

薬も飲まないでいたんですが

寝ても寝ても毎朝頭痛が残っててぐったりでした。

しかも痛い場所が移動してるという。

昨日今日はだいぶいいですけど

さきほどアイロンかけてる最中に指がジュッて・・・

右手の中指の、よくうぶげがサラサラ生えてるようなとこ。

ちょっと赤くなってじんじんしてます。

保冷剤で冷やしてますけど・・

もう・・ダメ子です。



なんつーか、寝込むほどじゃないんだけど

微妙にずっと不調なので

日常生活は普通に送ってましたが・・・

むむむ・・・むーー

やっぱり年ですか?

年なのですか???




では先週の結果から。

もうチャートには載せ切れません。

ので数字のみで。

 -19.7
 -24.4
 ±0.0
 -1.2
 -15.0 
 -22.0
 -15.0 
 -20.0
 -22.4 
 -14.4
 +80.0 
 +40.0
 +10.0

やりすぎですね。

動かないときはエントリーもしないで済むんですけど

先週は中途半端な値幅で動いてて

しかもわたしの見てたポイントを華麗にスルーしてくれちゃったので

エントリーの予定がクリアになるたんびにやってたら

こんな結果になりました。

プラスになったのはAUD円でした。

NZD円とEUR円には見事に嫌われました・・・しゅん・・



自分で暴走したわけではないので仕方ないです。



今週はきちんとリセットできてスタートしてるので

大丈夫です( ̄ェ ̄;)/

がんばります!



なんか雨も続いてて気分もイマイチです。

明日も雨みたいです。

金曜日は晴れマークついてたので

のんびりお散歩したくなりそうですな♪

誰かよこすかに遊びにきてください❤




では( ̄ェ ̄;)/



コメントの投稿

secret

COMMENT

なんか年中イマイチな感じです><
雨でもいいので好きな車でドライブでも行きたいです♪
誰か私に10億ぐらい下さい☆

  • 2014.10.22
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おつかれさまです♪

めちゃ しんどそうだね・・・
なんか そういう時期があるんだよね・・・
めっちゃ わかります・・・

よこすか~
行けないよ~

その日は 監査の講評
こっぴどくいじめられてきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

ん~~~
頭痛治らないっすか。。。

短時間の激痛もつらいけど
長時間の鈍痛もキツイっすね・・・><

このまえ、人気の頭痛専門医のTVやってて
やっぱり基本、冷やすのがいいらしいよ~☆
ワインはNGだってさ。

FXはどんな凄い手法でも
必ずしんどい時があるんで凹む必要なしっす!!!

金曜はムリだわ~><
でも季節もいいんで近々プチオフやりますかっ♪♪♪

Re: タイトルなし

keiちゃん!

年中イマイチー(;>_<;)
もうそれをノーマルモードとして生きるしかありません!!!

雨はね~100パー嫌いってわけでもないけど
こう毎日続くと気がめいってくるよ・・
明日は晴れるようなのでそれだけで楽しみです♪
ドライブいいっすね~☆彡
時間に余裕があるときはわざと遠回りして
海沿い走ってくるとなんかさっぱりします♪
ぜひロングドライブにお出かけしてきてー^^

10億はわたしはあげられないので兄さんに言ってみてください☆


Re: おつかれさまです♪

くるちゃん!

なんか今まで感じたことないような疲労感でしたよ・・
というか、疲労感が抜けない感・・・
かなり抜けたので、あとは頭痛がおさまればいんじゃが。

ひそかに思ってるんだけどこれって●う●ん●?
伏字具合がまるでうん●みたいになってるし(>_<)
いまのとこ症状は頭痛だけなんだけど・・
それはそれでなんか微妙な気持ちです。
なんにしろ、ピークは過ぎたっぽいのでだいぶ楽です^^

よこすか~来れないの~
って、そりゃ無理ですわな~( ̄▽ ̄;)
きゃー監査ー
いじめられたらぜひ陰湿にやりかえしてください!!!



Re: タイトルなし

kahanamokuたいちょー!

なんか今年は頭痛の当たり年になってるみたいです。
まぁもともと頭痛持ちなのであきらめてますけど・・
短時間の激痛と長時間の鈍痛、どっちも嫌ですな~
ないのがいちばんっすね☆彡

ほぉほぉなるなる・・
この前から冷やしてみてるんだけど
冷やすと麻痺する感じで確かに痛み軽減しました☆
でもまた痛くなるんすよね・・
そして最近は冷やすと寒い(笑
ワインダメなんだ~じゃあサングリアはしばらくお預けだな~

FXはほんとそうだよね!!
兄さん見習ってブレないようにがんばります( ̄ェ ̄;)/
ありがとね~やっぱ仲間っていいわ~❤

ふふ^^ひとりごとなのにサンキューです^^
金曜日はお仕事がんばってください!!
なんだかんだで今年もあと2ヶ月ちょいになっちゃいましたね~
年内にまたお顔見に行かせてくださいませ♪♪♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
