011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



お散歩写真多数・・



今週はなんだかアレもコレもイマイチな週でした・・・

週初から水曜日とか言ってるから

そもそもダメ週だったんでしょかね・・

やっと週末がきた~って感じです。



トレードはなにしろかみ合わないの連続で

そろそろヤバイい・・・

と思ってた昨日、やっとこ利食いのトレードが発生したので

まぁなんとか回復しそうです。

結果はまとめて週末に。



今日は少しのんびりできたので

ちょいとお散歩してきました♪

近所の海自の基地に南極観測船「しらせ」が停泊中
IMGP8008.jpg

こちらは、米軍の船で潜水するやつかと・・・
IMGP8028.jpg

海に面して公園になってますが

板張りのボードウォークになってて足にやさしいです♪
IMGP8036.jpg

集会は警察の許可とってね!
IMGP8040.jpg

この公園は実際、よくデモの集会とかあるんですよ・・

米軍基地に面してる場所なので抗議のとか・・・まぁいろいろ・・

ちびっこのお魚が集団でおりました
IMGP8048.jpg

案外、水は澄んでます♪
IMGP8020.jpg
↑オラも写ってるよ☆彡

しらせ・・・こんな感じです^^
IMGP8058.jpg



今週もお疲れさまでした~
IMGP7977.jpg


よい週末をお過ごしくださいませ♪

明日の朝は久しぶりに早起きしなくていいので

昼間サングリアを仕込んどきました❤

何度作っても安定のうまさなのです♪

今晩はゆっくり飲みま~す☆彡



コメントの投稿

secret

COMMENT

ジャイアンツ3連敗><
飲みたい気分ですが明日からの3連勝を期待して飲みません^^
今週もお疲れ様でした。

  • 2014.10.18
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ズレが修正されたようで☆!!!

噛み合う ズレる 噛み合う ズレる
ホント、この繰り返しですわな~

月影発見@@!
忍者みたいやないかい☆

Re: タイトルなし

keiちゃん!

昨日の阪神戦なぜか見てました・・
途中のピンチを抑えて乗り切ったとこまでは見たんだけど
負けちゃったんですね~残念でしたね~(T.T)

うちは高3の長男が野球好きでたぶんDeNAファンです・・
でも昨日は巨人応援してましたよ^^
3連勝するといいですね~!!!

断酒して断食して断睡して願掛けなさってください☆彡
keiちゃんがんばって( ̄ェ ̄;)/

おつかれさまー♪

Re: タイトルなし

kahanamokuおにいさん!

そういえばしっかり修正されて
今日は土曜日感バッチリです☆彡

そうなんですよね~繰り返しですね^^
短いスパンで今だけを切り取ればよかったり悪かったり・・だけど
どちらも交互にやってきてるって理解できてれば
よくても慢心しないし悪くても凹むこともないわけだわね~

うん!ひとつお利口になりました♪
ありがとーおにいさま❤

ふふふ^^月影ってかっこいいぞー☆彡

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
