1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


トレード結果 と うんまいラーメン♪



とりあえず先週分で、9/19(金)のトレード。

NZD円5分足
NZDJPY20140919.png

でショート、×で決済、+20.0p。

金曜なので持ち越さないようにさくっと時間で決済でした。

最近、月曜ギャップで始まることがよくあるので

持ち越しのリスクはとらない方針・・・




なんか、昨日から頭痛がするんですよね・・

鈍痛なんですが、頭の後ろ側の下半分がどよ~んと痛いです。

昨日は一日痛くて、今日も夕方くらいまで嫌な感じでしたが

今少し楽になってきました♪

それと、関係あるのかわかりませんが

昨日から鼻血も微妙に止まらないんです。

鼻血つってもダラダラ流れてる感じじゃなくて

じわっとにじんでるような。

はなかむと血が混じってる程度の。

なんでしょうか~季節の変わり目?・・・んなわけないですかね?

体調そのものは普通で食欲は相変わらず絶好調なので

とりあえずほっときます( ̄ェ ̄;)



今日は食レポ~❤

先日、東京で食べた味噌ラーメン!!

「北の大地」ってお店だったかな?

味噌ラーメンですが、白味噌を使ってるということで

そんなにしょっぱくなくてマイルドだけどコクがしっかりしててうんまかったです❤

写真 (34)

東京はラーメン激戦区なのでどこのお店もほんとおいしいです♪

ていうか100パー連れてってもらってるのでおいしいお店に行けてるんでしょうけど・・



やっと食レポ写真を撮るくせがついてきました( ̄ェ ̄;)/



つーことで、今週もがんばります!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

スタンドアップ・サーフィン!

だ、大丈夫? 頭痛・・・
もしかしたら台風の影響かもよ。

kahanamokuおじさんも
はるか南の海上、台風が発生する頃
激痛が起こるんですわwww

気圧の関係かもしんないよ。
大事にしてくりょ~~~!!!

Re: タイトルなし

kahanamokuバリバリサーファー☆彡

おぉ!そうそう!スタンドアップサーフィン☆彡
あざーっす♪
ほんと多いですよ、このスタイル♪
今日も逗子海岸でスクールか?ってくらい大人数でやってるの見ました@@

頭痛はおかげさんでだいぶ楽になりましたよ~^^
気圧は関係あるかな~って気はします。
うんうん、今台風きてるもんね・・・

ズキズキだとすぐ薬飲んじゃうんですが
この鈍痛のパターンは微妙にガマンできるだけに始末が悪いというか・・
様子みよ~って思ってるうちに何時間も過ぎてたりします。

兄さんのほうはどうですか?
そろそろ終わって欲しいっすね!!!
わたひも大事にしまーす^^ありがとさんです♪

おつかれさまです♪

その頭痛・・・鼻血は よろしくないです・・・

病院行ってくださいね・・・
何事もなければ良いのですが
心配になりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラーメンおいしそう・・・
味噌ラーメン好きです(*^▽^*)

Re: おつかれさまです♪

くるちゃん♪

よろしくないですよね~鼻血とか( ̄Д ̄;)

とりあえず昨日で頭痛も鼻血もおさまったようで、今日は朝からスッキリ気分です☆彡
びょ・・びょういん怖い・・
ふだん全然いかないから敷居高いんですよね~(=_=;
来月ガン検診と特定検診受けるので、また調子が変だったら内科の問診のときに話してみます!
ありがとさんです❤

ラーメンおいしかったですよ~♪
味噌ラーメン冬は体があったまっていいよね~
ん?味噌ラーメンって北海道のイメージだけど、もしかして名古屋も味噌主流なのかな?


自分は二日酔いで頭が痛いッス><

ん~鈍痛に鼻血はどうなんでしょう?
お大事にしてくださいね!

  • 2014.09.23
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keiさま!

なぬー二日酔いですと!!
頭ぐわんぐわんしちゃってますか?
さわやかな秋晴れの一日なのに~

お酒たくさん飲んだら寝る前に水分もたくさんとってくださいね!
あとウコンは二日酔いになってからでも効くみたいですよ^^

わたしは最近は二日酔いになるほどは飲んでましぇん♪

鈍痛鼻血おさまりました^^
しばらく様子みま~す!!
ありがとさんで~す♪

keiさまこそ二日酔いお大事に!!

ラーメン♪

岐阜は 札幌ラーメンとか 
九州とんこつラーメン屋さんが多いです(^▽^;)

中部だと・・・
変わったところだと 八丁味噌の赤い味噌のラーメン

あとは から~いラーメンかな・・・

中部の昔からの安いお馴染みのラーメンは
スガキヤラーメンです(^▽^;)

知ってるかな???

おさまりましたか、よかったです^^

肩こりは、ないですか~?

私は、肩こりが超ひどい時に頭痛が来るの。
でも鼻血は違うか~。

お大事にしてちょうだい!!

Re: ラーメン♪

くるちゃんふたたび☆彡

へ~札幌ラーメンと九州のとんこつなんだ~@@
北から~南から~ですね♪

やっぱり八丁味噌ラーメンあるんだっ!!

か、辛いラーメン・・・辛いの苦手・・

スガキヤ・・ってなんか名前だけは聞いたことある気がします( ̄ェ ̄;)/

ラーメンって種類多いよね(^^;;)
もうお店独自の味って感じでお店の数だけ種類があるような・・
あたりはずれはあるんでしょうけど、今のとこおいしいお店にあたってるのでラッキーですん❤


Re: タイトルなし

ひまママっち!

すっかりおさまってます^^
ほっとしました~♪

肩こりね~あるんだと思うけどあまり自覚なくて
わたしは肩よりも肩甲骨が痛くなるんですよ・・・(涙
しかも右だけ@@
なんかこう嫌~な痛みがあるときはかなりこってるのかな・・・って思います。
今は平気だけど、そういえば2~3日前は痛かったような・・

鼻血はじんわりにじんでる程度だったので、今はもう止まりましたよ!!
鼻血がダラダラ止まらないのも怖いよね~

いやぁもぉ~年かしら(T_T)
とりあえず元気っす!!!
ありがとさんです♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
