011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



地震があったようです



えーっと・・・

今日地震あったんですか?

わたしは震度4の場所にいたようですけども・・・

・・・

まったく知りません(=_=;

ちなみにその時間寝てません。

超起きてました!




ふぅ。


気を取り直して。

今日はいいお天気でした♪


IMGP7652.jpg

キラキラ☆彡
IMGP7667.jpg

↓この写真を撮った直後くらいに地震があった・・・ようです
IMGP7680.jpg


こんなとこにいたもんで、津波がこなくてよかった・・



ちなみに、ここに来る前に鎌倉でお散歩してました^^

ふだん火水は仕事に追われてることが多いので

今日はひっさびさにフリーの火曜でお出かけしまくってました。



今週はいまんとこノートレです。

ではでは( ̄ェ ̄;)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

外に居たんだ。
じゃあ、気づかないですわな・・・

大したことなくて良かったっす!
津波が来たら、ヤベ~とこでしたね。

今夜は会食があってうんまい天ぷら食いました^^
あっ、アルコールは飲まなかったっす!

流石に今回の綺麗な写真ではお腹は減りません^^
でも、もう直ぐ寝ますzzz

  • 2014.09.17
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

一週間のうち3~4日は頭ん中が震度2~3です。。
飲み過ぎてどうにもならない日は震度5弱です@@

Re: タイトルなし

kahanamokuさま!

そうなんですよね・・・海でちょろちょろしてた頃に揺れてるはずなんですよね~
外だとガタガタとか物音もしないし、まったくわかんなかったです@@
まわりにも少し人がいたんだけど無反応でした。

でも、ほんと津波がこなくてよかったっす!!!
実際そんな状況で津波きたらどうなるんだろ・・・って考えてしまいました。

おぉ!天ぷらいっすね~❤
うちで天ぷら上手にできないんですよね~
会食とかだったらすごいうんまそう❤❤
ネタ?もめずらしいのとか旬なものとかあったんじゃないっすか?
じゅるじゅる・・
早くモヒート解禁になるといいですね!!!

Re: タイトルなし

keiちゃんさま!

ん?綺麗!!!
いやぁ~そんなことないっす~
・・って写真ですね( ̄ェ ̄;)

写真綺麗ですか?あざ~っす♪
ふふふ^^食べ物ばかり撮ってるわけじゃないのよ❤
でもまたご飯写真載せておなかへらしちゃおーかなー(^m^ )

つーかkeiちゃん夜更かしっすね!
さては・・・❤
健全健全!!常に新しくしとかないとねd(>_・ )

Re: タイトルなし

伊達さま!

1週間の半分強が震度2~3ですと@@
なぬー!!
飲み過ぎの震度5弱はわかります・・・
今はほとんどないけど、以前はたまになってました・・・
そこまでなった日って、飲んだ翌日がほぼ消滅してて
気がつくと飲んだ日のあさってになってました( ̄_ ̄|||)

震度2~3でのお仕事おつかれさまです( ̄ェ ̄;)/


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
