0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今週のトレード



今週の結果です。

昨日、ブログを更新した後にトレードしました。

1損切りのあとに再度エントリーとなって、それはまだ決済されていません。

微妙に耐えてる感じです。

なので今週は1勝2敗1保有中ですね…今のところ。


201205-04.gif


保有中の青い↓のポジションも、なんとなく損切りになりそうな気配も漂ってます。

今週は、いちばん入りたかったポイントで指値がかからなかったので、コマコマしたトレードになってしまいました。

青ポジも、INしたポイントがわたしの中ではベストな位置ではないのでリミットも浅めなんですけど、損切りされない限り放置するしかないので…また持ち越しになることも…

まぁ…相場次第です。



コメントの投稿

secret

COMMENT

こんバテ気味!

いや~、前の記事、勉強になりました!^^

やらなくちゃ!とか こうでなければ!とか
考えがちだけど

楽しむ気持が大切ですね^^

そして自然にゾーンに入っていきたいんだゾ~ン!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんバイタリティ補給して!!

わたしも改めてそっか~と気付かされました♪

日々あらゆるシーンでトレードに通ずることに
出会いますね^^

やってて自分が楽しいのかどうかの観点で判断するって
思った以上に有効かもですね~♪

歯を食いしばってド根性で…の方ががんばってる感あるけど…

明日からまた楽しんでがんばりまっしょい!!

お身体もいたわってくださいね~♪

昆布締めの鯛!

この間の話の続きですが、
ニュアンスとしてはまぁそんな感じですかね☆
詳しく話そうとするとガッツリ長文の記事になりますから
コメント欄では遠慮しておきますww

いずれお会いする機会がありましたら何でも聞いてください
3サイズ以外なら全て答えます!?∑(゚ω゚)


ちなみにわたしはザックJAPANでは本田が好きです
ビッグマウス感やストイック感は見習う所でもありますし
何より見ていて楽しいですね☆

まぁとりあえず6月3日のオマーン戦、
遠藤選手の出場にも期待大ですな☆

ではでは~

Re: タイトルなし

オチョさん、こんドー○は大事!!

コメントってどれだけ長く書けるんでしょうね??
密かな謎ですね(笑

いつかガッツリお話してください♪
3サイズはNGなんですか~残念です…
3サイズって…長さと直径と…はっ、失礼しました。

本田ですか~^0^
オトコの人はやっぱりあの姿勢には共感するんでしょうね~♪
や~っと代表復活しましたからね!!
がんばって欲しいです!!!

もちろんヤットさんにも活躍して欲しいですね♪
3日のオマーン戦は楽しみです~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
