011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



ワイワイ♪



昨日は品川で友達と集まってワイワイしてきました☆彡

東京近郊に住む高校のクラスメイトなので

かれこれ・・・28年来のつきあいになります❤

年に数回のペースでワイワイやってますが

去年あたりから新たに連絡先が判明した人も出てきたりして

メンツもぽつぽつ増えてきたりで

この年でまた交友関係が復活したりするとやっぱりうれしいよね♪

女子の人数が極端に少ないクラスだったので

もともと女子は仲がよくて

特に今でも集まってるメンツは卒業以来もつかず離れずずっとつきあいが続いてる感じだけど

男子なんかは何十年ぶりで再会しても
 
昔よりもかまえずにすごく自然に会話できるようになってるので

なかなか楽しいです^^

昨日は女子会でディープな会話を遠慮なく・・・

って雰囲気でしたが、次回は男子も交えての忘年会的な?

その日のうちに次回はいつにするかってのをとりあえずでも決めてしまうのが

細く長く続いてる理由かな~って思います。

友達少ないのでね・・・

こういうつながりは大事にしてますのじゃ❤


めずらしく食べる前に撮りました!

写真 (30)

写真 (32)

ワイン食堂とかってお店で^^

いつもは居酒屋ですが、たまには違うお店にしよーってことで初めて行きました^^




毎回「ラストオーダーでーす」って言われて

「お会計お願いしまーす」って言われるまでおります・・・




明日は日本は祝日ですが相場はオープンなので

また明日からしっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/




コメントの投稿

secret

COMMENT

楽しそうですな~☆
閉店まで盛り上がっちゃいましたか!

学生の頃の友達
全然会ってません><

誰が何処で何してるやら~

小学生の頃からの友達とよく飲みます!
しかし野郎ばかり><なので同窓会を来年予定してます^^
網に何人かかるでしょうか?
野郎ばかりだと飲み代の他に出費が増えるんでおなごが一人でもいると抑えれるかも^m^

  • 2014.09.15
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

kahanamokuさまん!

楽しかったっす~❤
閉店までいたんですけど(^^;;)品川の港南口のオフィスビルの中に入ってるお店なんでそもそも閉店時間早いんですよ^^
たぶん21時ラストオーダーくらいです^^

学生時代の友達いいですよ~♪
もうその頃からの姿をすべて見せてるからとにかく安心感ハンパないですよ^^
昔話も今の話も遠慮なくできるし、毎度飲んでしゃべってすごく元気になって帰ります!!

同窓会とかあるといいですね~♪
それをきっかけにまたおつきあい始まったりするし❤

・・・って、この時間のコメントということはまたまた頭痛で起きちゃったんですね~きっと。
寝不足の体大事にしてくださいね!!
早く時期が終わるように祈ってます☆彡


Re: タイトルなし

keiちゃん!

小学校からの友達だとマジで幼なじみってやつですね!!!
それも相当気心知れてて楽しそうじゃないの♪
もう一生モンのおつきあいですな~❤

ふふふ^^ふだんは野郎だけのほうが何かと都合いんじゃないんですかぁ?
同姓だけのほうがいろいろ深い話はできるしね^^
でも男女一緒だとまたこれが楽しさ増量ですわよ♪
網目細かくして大漁の大宴会目指してください☆彡

おなごさんはkeiちゃんの魅力でバンバン釣り上げるのじゃ!!!
健闘祈ります♪


学生時代の友達っていいよね~^^

顔見ると、あの頃に戻れちゃうんだよね~^^
あの頃のあだ名でね^^
あの頃の胸キュンな話も思い出したりして~^m^

ずっと大事にしていきたいね♪

Re: タイトルなし

ひまママっち!

ほんとほんと!!
目じりのしわが増えてもしみそばかすが増えても(笑)完全に学生の頃の気持ちのまんまでしゃべってるよね~♪
あの感覚って誰にでも感じるものではないので、大事なおつきあいだなーって思います❤

そうそう!呼び方も変えようがないもんね^^
ふふふ❤ひまママさんの胸キュン話❤❤
青春ですじゃ☆彡

あ!まだまだこれからも青春だった!!!

60、70になっても続けていきたい関係ですね♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
