061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



トレード結果 と サンダル修理



相変わらずすぐ腹へりこ・・・( ̄- ̄)

9月に入ったと思ったらもう9日。

えー加速度ハンパないね。

昨日の十五夜お月さんは雨が降ってまったく見えませんでした。

ですが、さきほどくるりさんとこでまんまる名月拝めました❤

今日は9月の満月ですが、なんとか見えてるうちにパシャリできました!

でも、スーパーなムーン感は肉眼ではやっぱりよーわからんでした・・


さて、9/8(月)のトレード。

NZD円5分足
NZDJPY20140908.png

でショート。

×で決済、-19.0p。

損切りぴょん。




話が唐突すぎなんですが・・

この夏、もうかれこれ・・何年かな?3年はたってるような・・

お気に入りで履き続けてきたサンダルの鼻緒が切れてもうたのです(T∇T)

ビーチサンダル型のなもんで、鼻緒が切れるとアウト。

気に入ってたので超悲しかったんですが、そのままおいといて

とりあえず別のを調達して履いてたわけです。



でも夏中ずっと、どうにかして直してはけるようにならんかな・・・

って考えてました。

そして!!!

もう夏も終わったよ・・っていう今日、

修理が完了しました( ̄- ̄)ゞ

修理にかかった費用。

鼻緒用のフェイクスエードの紐・・・216円
鼻緒を通す透明チューブ・・・・・・・・・12円

イェーイ!!

あまり綺麗なブツではありませんが・・

こんな状態から
写真 (29)

これを使って
写真 (27)

ちなみにこの12円のチューブ、水回り用の切り売りホースが

ホームセンターで10cm単位で買えるって言うから

多めに20cmで12円ナリ♪

完成したのじゃ~♪
写真 (31)

自分的には復活できてめちゃんこうれしいです(≧∇≦)

お見苦しい写真で失礼いたしました・・( ̄ェ ̄;)



ではでは今週もがんばります!


コメントの投稿

secret

COMMENT

自分で修理エライっすね~♪
お気に入りとはいえ物を大切にするのは素晴しいっす☆

こんな感じで良いっすかぁ^^
自分も自分の脳みそ修理したいっす><

  • 2014.09.10
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

あたしも くるちゃんのとこで
満月拝みました^^

サンダル捨てなくて良かったっすね☆
しかもめっちゃ安く済んで@@

そんな中、今夜も頭痛で起きちゃいましたわw

寝不足で おっさんダル~~~><

おつかれさまです~♪

ス~パ~ム~ンなんだろうなぁ・・・
普通に満月のような(^▽^;)

私もサンダル♪
修理しました~♪
って ボンドつけただけですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

履きやすい靴って愛着ありますよね~
履きやすい靴に巡り逢いたいですw

でっきるっかなでっきるっかな♪はてはてふふ~ん!
月子のっぽさんのサンダルDIYナイスな仕上がりじゃないっすか!!

自分も自分の脳みそ修理したいっす><

Re: タイトルなし

keiちゃん!

そうじゃろそうじゃろ^^
エライじゃろ☆彡
結構いろいろ我流で修理しますんです♪

ん?脳みその修理したい?
してあげましょか?❤
まずチェーンソーでウィーン!!つって
パカッつって
お手手でぐにゅぐにゅかきまぜて
ボンドで骨をくっつけて
はい!いっちょあがり~( ̄ェ ̄;)/


Re: タイトルなし

kahanamokuちゃん!

くるちゃん♪ってかわいっすよね~❤
オラも気に入ってるのよね^^
関東では見れなかったお月さま見れてよかったですな♪

サンダルお気に入り過ぎてそう簡単にはさよならできなかったです・・
書いちゃうとなんてことないけど
この材料に行き着いて手に入れるまでが長かったです~

台風も行っちゃったし頭痛もそろそろ終わりが近いといんですけどね!!
てか寝不足なのに相変わらずの冴えっぷりで☆彡

Re: おつかれさまです~♪

くるちゃん!!

でっかい天体望遠鏡とかで見比べれば大きさの違いもわかるのかも・・(^^;)
ま、とりあえず今月も満月見れてよかった❤

お!くるちゃんも修理やさん♪
わたしも最終的にはボンドでくっつけただけです・・へへ^^
納得する材料に到達するまでが時間かかりました^^

そうそう!!お気に入りの最大の理由ってはきやすさですよね!!
デザインも好きなんだけど、やっぱり長時間はいてても疲れないってのが
一番のポイントなのよね~❤
そんな一足は修理しても長くはきたいですね♪

Re: タイトルなし

伊達のだんなはん!

うごうごふごふごふごごー(月子ゴンたより)
月子のっぽさんがんばりました( ̄- ̄)ゞ
自分でも満足しております!
ありがとうございぁす♪

DIYの神伊達さまにほめていただいて光栄でやんす❤

え?伊達ピーターも脳みそ修理したいですと!!
これ以上いいオトコになってどうなさるの?
まぁお望みとあらば・・・お手伝いしますわよ・・
チェーンソーでウィーンつって・・・
以下省略wwww


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
