011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



トレード結果 と 冬眠準備


なんだかパタパタ過ごしております。

なかなか晴れ間も長続きしません。

今日は雲が多くて、海はまたおあずけでした。



9/2(火)のトレード。

EUR円5分足
EURJPY20140902.png

でショート。

×で決済、-20.8p。

損切りぴょん。



最近、めちゃんこ腹へり子なのです。

もともと夏場でも食欲が落ちたりしないんですが

暑さが一段落したあたりからかな・・?

すごくおなかがすきます。

そして食べてます・・( ̄ェ ̄;)

そしてそして・・

食べると、食べてる最中から眠くなります・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 

睡眠が細切れにもほどがあるってくらい

細切れになってます( ̄-  ̄ )

ご飯がうまくてどうしましょ・・

つーか、食べまくって眠さMAXとか

もはや冬眠の前触れとしか思えないけどどうしましょ・・



だから、食べるもんばっかのっけてたんだね、きっと。

うん、そうなのだ!!

この前はテレビでちらっと見たどっかのお店のメニューが

おいしそうだったので作ってみました♪

超カンタン!
写真 (26)

プロセスチーズをベーコンで巻いて

ギョーザの皮で包んで揚げました。

ビールのおともにも最高でした・・

って・・はい、夜中にも食べました( ̄O ̄;)



やばくね?







今週も早くも明日は金曜日。

お祭りですね~^^

ではでは( ̄ェ ̄;)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

出ました!
月子風餃子風チーズ揚げ@@!

ふうふうして食べたんですよね☆

さぞ、ビールがうんまかったでしょうな~

早くも冬眠準備ですか!!!
オアフ島民準備もよろしくちゃん^^

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさま!

揚げたて、もちろんふうふうして食べましたよ!月子風☆彡

これ、ご飯のおかずとして作ったんですけど
冷めてもこれがまたイケました❤
なもんで、ビールがうんまかったです~♪

ちなみに今日はお弁当のおかずにもしました・・
とことん使いまわします!!

なんか、自分的にはまだ冬眠する気はないんですけどね~^^;
体が季節を先走ってますね・・
ハワイ島民準備もなかなかオツです♪



今回はアゲアゲな餃子君ですか!!
こんがり色した二枚目な野郎じゃないですか♪
もち今回も月子ちんお口にほおばり、ハフハフモグモグゴックンしてやった訳で♪
口の中で暑いのがトロ~ンと出ちゃったんじゃないんすか?
アゲアゲな餃子君・・・罪づくりな奴ですわ。

わたしは餃子になりたい

Re: タイトルなし

伊達二枚目野郎さま!

アゲアゲな餃子くんなかなかのナイスガイっぷりでしたよ❤
伊達くんには負けるけどね~^^
でも、味のあるオモローなよい子でした♪
もちろん、いいこいいこしてハフモグゴックンペロリのいっちょあがりです☆彡

ふふふ^^
お口の中でトロ~ンしたかどうかは・・・
ご想像してモヤモヤム●ムラなさってください^^

わたしも餃子になりたい❤
・・って、えっ?ww

昨夜、餃子の画像見た時はお腹がすいてやばかったので直ぐ寝ましたが、今その画像見るとエロスを感じるので歯を食いしばって今から寝ようかなぁ~と考え中です。

  • 2014.09.05
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keijiちゃん!

あらら・・・
どの辺にエロスを感じるのでしょうか・・
形?(@。@;)

エロスを感じたからといって歯をくいしばらなくてもいいのよ^^
心のおもむくままにするとよいと思います♪
ガマンは体によくないですから(= ̄▽ ̄=)

寝るの早すぎると夜中寝れなくなるよ~( ̄ェ ̄;)/

美味しそ~♪

私も、すぐに眠くなりますw
ちょっと何かすると、すぐ眠くなるの・・・^^;;

ほんのちょっと横になったつもりが・・・
2時間ぐらい寝てたりする・・・(>_<)

Re: タイトルなし

ひまママたん!

うんまかったです~♪
ギョーザの皮アレンジにはまりそうですぅ☆彡

ひまママさんも眠いんですかっ???
なんか安心しました・・(^^;;)
この眠さったらなんなんでしょうね・・・

あーわかるー^^
お昼寝は30分にしときましょう・・とか絶対無理って感じですよね!
その頃いちばん気持ちいいゾーンに突入したとこです❤
わたしも1時間半はかたいです(+_+)


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
