0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



トレード結果 と 晩ごはん



9月ですね~♪

って、もうふつかですね・・

今日、たぶん1週間以上ぶりで晴れました❤

青空ひさしぶりで見ました!!

やっぱり曇りや雨がずーっと続くとちょっと気もめいるような・・

シーズンも終わったので、ひさびさ海方面に行きたいな~と思てます。

車が使える日に晴れることを願います♪




9/1(月)のトレード。

NZD円5分足
NZDJPY20140902.png

でロング。

×で決済、+0.4p。

ちょいとイメージした動きと違ってきたので

ほぼ建値で出て仕切りなおし。





今日のご飯は油淋鶏にしました。
写真 (25)

ユーリンチー♪

中2が辛いの苦手なので鷹のつめ入れなかったけど

やっぱり入れたほうがおいしいかも・・

最近、食べるもんばっか載せてますな~ヾ( ̄o ̄;)

つーかですね・・

いまさらですが・・

ほんといまさらながらクックパッドにはまっておりますのだヾ(≧∇≦)〃

ご飯作るのはぜんぜん平気なんですが

なにかしらレシピを参考にしないとヘンなもん作ってしまうので・・( ̄ェ ̄;)

クックパッドのレシピ無尽蔵なので楽しす~❤



とか言いつつ・・

海写真の復活をさせとうごじゃいます☆彡



ではでは、今週もがんばりまっする( ̄ェ ̄;)/




コメントの投稿

secret

COMMENT

今までブログに広告しか貼ったことないので
自分も画像貼ってみましょうかね~^^
さて、何にしましょう。。。
って貼り方これから勉強しないといけないんですよね^^;
今週もよろしゅうお願いします。

  • 2014.09.03
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keijiくん!

画像ぜしぜし貼っておくんなさい♪

画像貼るのむずかしくないですよ( ̄ェ ̄;)/

貼り方レクチャ☆彡
① ネットで探してきたものや、自分で撮った写真など、貼りたい画像を自分のPCに保存する。
  (わたしはライブラリのピクチャの中に保存してます^^)
② FC2にログインしたら、左側に並んでるメニューの中のファイルアップロードをポチ。
③ アップロード画面に変わるので、ファイル選択っつーボタンみたいのなのをポチ。
④ 別画面で載せるファイルを選べるようになるので、自分が保存した貼りたい画像を選択して、下のほうの開くボタンをポチ。
⑤ アップロード画面にファイル名が出るので、下のほうの「共通設定」ってとこのすぐ下にあるアップロードボタンをポチ。
⑥ 少し待つとその下のファイル一覧に画像が出ます(アップロード完了)

これで、記事の中にその画像が貼れるようになったので、あとは記事内の好きな場所で、フォームの上に並んでるアイコンの山の絵みたいなのをポチすればさっきのアップロード画面が出てきて、下のほうのファイル一覧の中から選ぶだけ!

山の絵みたいなアイコンは左から11番目、右がURLのやつです。

わたしはこうやってやってるけど・・
とりあえずガシャガシャやってみなはれ^^

今週も・・ってもう水曜日だけどよろしく~♪

丁寧にレクチャーありがとうございます^^
ぼちぼち頑張っていきますね♪

なんか年上のお姉さんに優しくウフフなことを教えられてる感じがして久しぶりにドキドキしました^^

  • 2014.09.03
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keijiさまー!

いえいえ、かたじけない( ̄∇ ̄ ;)
わかりにくかったら・・・誰かに聞いてケロ!!

はい!先生!!
「ウフフなこと」とはなんですかっっっ?????

美味そうなものシリーズが続いてますな~☆

そういえば自分も
最近、甘いの載せてないですわ・・・

よく考えたら、暑い時期は
あんまりケーキとか食べないんですわね^^ やっぱし。

Re: タイトルなし

kahanamokuさまん!

なんでこう食べるもんばっか続くのか、わかりました!
答えはwebで♪ 

そういえば兄さんとこで甘いもの見てませんな~^^
夏はどうしてもアイス率が高くなっちゃいますしね❤

今シーズンも日課のようにアイスたらふく食べました・・@@;

暑さももう落ち着いた感じもしますし
そろそろロール的なアレですか?❤


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
