041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



トレード結果 と ポップ・・・



8/27(水)のトレード。

AUD円5分足
AUDJPY20140827.png

でショート。

×で決済、-23.1p。

損切りぴょん。




ゆうべ、テーブルの上にこれがおいてありました。

写真 (23)

中身はこんな。

写真 (24)

都内のなんとかっていう人気のポップコーンらしいです。

パンケーキの次はポップコーンですよ♪

って結構前に美容院で聞いた気がしますが

どうもそれらしい・・

そういう情報に疎くて・・



塩味とキャラメルのミックスらしい・・

歯ごたえしっかり、フレーバーもしっかりで

おいしかったです❤

でも、自分では買わないけどね^^





今週もお疲れさまでした!

いよいよ週明けから9月ですね・・

またひとつ年をとる季節がやってくるよー ・・・っと。

あ、まだもうちょい先です( ̄ェ ̄;)



よい週末をお過ごしくださいませ♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

今、トレンドはポップコーンっすかっ!!!
知らなんだ・・・

そんでもってBirthdayが近いっすか。
サングリアでホームパーティーですかね?

私は群発期で
モヒートどころかビールも飲めません・・・><

ホップ来~ん><

Re: タイトルなし

kahanamokuきんしゅちゅー!

そうみたいなんですよ^^
パンケーキも食べないうちに時代はどんどん進んでおります!
アサイーも出たと思ったらいまやいろんな商品で見かけますからね~
ぜんぜん追いつけません・・

あ、もともと追いかけてなかった( ̄ェ ̄;)

そんでもってBirthdayはまだちょっと先ですけどね♪
あとひと月ちょいです^^
サングリアいいね~❤
前日から仕込むことにしまっする!!
ホームパーティーはひとりで脳内で開いておきます( ̄▽ ̄;)

今年の群発期早めに終了するといいですね!!
台風も少なめだといんですけどね~
おちついたらぜひモヒートで乾杯しちゃってください♪


ポップコーンも良いけどもっと美味しい者を久しぶりに食べたくなりました^^

今週もお疲れちゃんでした♪

  • 2014.08.30
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

keijiくんっ!

な…なに!?
美味しい!!!

者ぉー者ぉー者ぉー( ̄▽ ̄;)

者ですとっ!!!

美味しい者、わたくしも食べたいです♪
すごく青臭いか、すごく熟してるか、どっちかに偏ってるのが好きです^^

今度送ってください❤
もも・・

今週も疲れましたーーーー( ̄ェ ̄;)/
へへへ^^


お疲れさまです♪

ポップコーン♪
これと同じような気がするけど
随分前に差し入れでいただきました♪

ポップコーンには、
あんまり興味ないから(^^;;
する〜ψ(`∇´)ψ

もうじき、芋と栗の季節です♪
めちゃくちゃ楽しみですψ(`∇´)ψ

Re: お疲れさまです♪

くるちゃん♪

おぉ!もうご存知でしたか!!
さすが~^^
・・・って食べなかったのかな?( ̄▽ ̄;)

ポップコーンで行列・・・ってすごいよね^^

ふふふ♪
食欲の秋がやってきますね~❤
夏でも特に食欲おちないのに、ますます腹ヘリ子になりそうです・・
おいも・・・じゅるじゅるごっくん(*^_^*)

今話題のポップなコーン野郎ですか!
もちろん月子どんペロペロカミカミゴックンの刑にしてやったんですよね!?
ポップなコーンに生まれて来た罰ですね。。。
ただのコーンだったらよかったのに調子に乗ったせいで。。

Re: タイトルなし

伊達くぉーん!

カミカミゴックンの刑にはしたけどペロペロは・・・したっけ?( ̄  ̄!)

いやもぉ、ほんとポップなコーンぶりにはびっくりです@@;
確かにおいしいけど、これに行列してまでは・・・って思ってしまるよ。
東京っちゅーとこはおそろしかーo(>_<)o

それにペロペロならほかにペロペロしがいのあるものがありますわよ❤
あるでしょ?伊達のだんなはん♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
