1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



トレード結果 と 花火☆彡


敦賀気比とうとう負けちゃいました・・

大阪桐蔭はやっぱり強いですな~


8/22(金)のトレード

EUR円5分足
EURJPY20140822.png

でショート。

×で決済、+30.0p。


いつも5分足載せてますが

5分足ではトレードしてません( ̄ェ ̄;)

たいてい4時間足でエントリーの位置を決めてます。

4時間足がガチャガチャしてたら日足・・みたいな感じで






ところで!!

昨日、花火見てきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

例によって会場まで行くと帰りが恐ろしいことになるので

最寄り駅から会場まで行く途中に

ちょうどいい感じに見える場所があったのでそこから見てました@@

総合病院の入り口エリアだったんですが、結構人が集まって見てました@@

それで前回の花火撮影のリベンジ~と思っていたんですが

やっぱり花火は難しい・・( ̄-  ̄ )

またもやボツを相当量産しましたけど

オケなのも前回よりは増えて、どれを載せるか悩む悩む・・

載せきれないので悩んで厳選しました^^

連続でいきます
IMGP7460-1.jpg
IMGP7463-1.jpg
IMGP7466-1.jpg
IMGP7465-1.jpg
IMGP7467-1.jpg
IMGP7469-1.jpg
IMGP7470-1.jpg
IMGP7484-1.jpg
IMGP7494-1.jpg
IMGP7496-1.jpg
IMGP7497-1.jpg

おまけのにこちゃん♪
IMGP7379-1.jpg

すぐそこ!って位置から見れたので

実際にはほんとにほんとに綺麗でした☆彡

や~っと花火の撮り方がわかってきたような違うような・・・

なのに、次に撮れるのは1年後だなんて、もう撮り方忘れてますね(; ̄- ̄;)

でも来年も見に行こうと思います♪

フィナーレの連続の打ち上げや

空いっぱいの大きな大きな花火は

見とれて感動しますよ❤





明日からまた1週間が始まります。

月曜日はたいがいワタワタして過ぎますけど・・

来週もがんばります( ̄ェ ̄;)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

巨人も負けました><

母親の実家から花火がマジかに見えますが花火見ずにナイターテレビ観戦してました^^;

今週もヨロシクっす!

  • 2014.08.24
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おっ! めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないっすかっ~!
4枚目のやつ、カラフルでいいっす☆

花火大会、久しく見に行ってないんで
ありがとさんでした~!!!

Re: タイトルなし

keijiっち!

keijiさんは関西人なのに巨人ファンなのですか??
負けましたか~
また次の試合に期待!!ですね^^

近くでいつでも見れると思うと
案外興味わかなかったりするもんですよね~
・・・じゃなくて、ただ単にナイターが見たかったんですよね?
そうでしょ!!

今週も淡々とがんばっていきましょー♪
よろしくー!!

Re: タイトルなし

kahanamokuオサレなオフィスのしゃちょさん!

おぉ!ありがとうございます!!
花火もいろんな種類があって見ごたえありますね~
実際にはこんな写真より何十倍も綺麗なんでっす☆彡

わたしも今年ほんと久しぶりに花火見に行きました^^
だんだんフットワーク軽くなってきて
お出かけも楽しくなってきましたよ♪

こちらこそいつもありがとさんでっす♪




おいひそ~~なサングリアが出来ましたな♪
もはやトレードバー月子をオープンするのは時間の問題ですかね^^
もちろん毎月5の付く日はバニーの格好してお客をおもてなしするんでしょ月子ママ^^
めちゃんこ楽しみにしております!!!

花火おいらも打ち上げたいっす!!!

Re: タイトルなし

伊達ぴょん!!

サングリアめちゃんこおいひくできました♪
あのレシピ最強~~!!
果物を変えながらいろいろ楽しめそうでしゅ❤

ふふふ^^
トレードバーにするならkahanamokuしゃちょさんにマネジメントしてもらおー☆彡
月子ママはお気楽に雇われママでお客さんより飲んでたりして・・ヒヤリ;;
もちろんおいしいお酒はご用意させていだきますわ♪
毎月5日はバニーちゃんですね!了解しました!!
ボデーライン維持しときまっする( ̄- ̄)ゞ
いっぱい遊びにきてねー❤

おっきな伊達ぴょん花火の打ち上げ期待してますよ~☆彡


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
