061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



桃♪ とその他・・



今朝から腰が痛いんですけどぉ・・(#+_+)

あ!でもぎっくり的なやつではありません!!

ぎっくり系はずっときてなくて調子いいです(^0^)b

わたしの筋トレはこの腰をカバーするためにやってるってのもあります^^

今日の腰イタはそっちじゃなくてあっちです・・

そうそうあっちです・・

女の子期間のためです

おなかが痛くなるときもあるけど腰にくるときもあるのです。

腰っつっても完全なピンポイントで

その場所一点だけがズキンズキンて感じです。

もう日中よりはだいぶよくなってきたので明日は痛くないと思うけど・・

男子にはわからない感覚ですよね~

男子には男子で女子にはわからないいろいろがあるんでしょうけど・・




そういえばつい先日、朝起きたらテーブルの上にこんなものが(≧▼≦;)
写真 (18)

甘くておいしかったです~❤

まだ残ってるんだけど・・

最後の一個でサングリア作りたいから伊達さま早くレシピを伝授してくだされ~♪

サングリア飲みた~~~い!!!




お盆休みも終わって、海に遊びにきてる人も少しは減ったかな~と

久しぶりに海のほうに行ってみました。

お仕事してる人は減ったんでしょうけど

学生さんらしきグループはまだ結構見かけました。

ひさびさに海写真で・・・ちょっと波がたってました
IMGP7166-1.jpg

クリックしてよぉく見ると、かすかな富士山上部とうっすら江の島も^^



今週も元気でがんばりましょ!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

ギックリ系じゃなくて
良かったです☆

夏の夕暮れいいね~
Summer Sunset!

ん~~~
南国で暮らしたいっ!!!

Re: タイトルなし

kahanamokuさーふぁーかむばっく!!

ありがとさんです☆
ぎっくりは最近まったく兆候がなくていい感じです♪
でも油断すると突然くるからね~
日々ちょぴっとだけがんばって鍛えてます。

写真より本物はもっともっと綺麗☆
シーズン中はまだ駐車場が有料なので
来月くらいからまた無料に戻ったらバンバン写真撮ってきま~す♪

ハワイ生活目指してマジでがんばろうぜぃ!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
