011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



東京簡易レポ・・など


お盆休みも今日でおしまい・・

明日からまた仕事です・・

とか言ってみたりして(^m^ )

ある意味毎日お仕事ですよ~



とりあえず夏休みが終わってほしい^^



土曜日は東京に行ってきました♪

とくに何ってわけではなく、食べて飲んで遊んできただけです♪♪

のんびりモードだったので

食レポ写真すっかり忘れました(・_・;)

ひさしぶりにラーメン食べましたがおいしかったです~❤

東京のラーメンやさん、まだ渋谷と新宿で数えるほどしか行ったことないけど

どこもおいしいです❤

あとはいつもは居酒屋さんに行くパターンが多いんですが

イタリアンのお店に行きましてめちゃんこうんまかった~

大満足❤❤

写真撮ればよかったですね~・・

その辺の女子力が完全に欠落してます・・

仙台レポはすごいがんばったんですけどね~



その日の帰りのこと!!

電車に乗ろうと改札まできたら

別れを惜しむカップル(おそらく二十歳前後)がですね・・

人目もはばからずアツイチューを繰り広げておりました!!!

いやもぉ・・そのまま何かが始まっちゃうんじゃないかってぐらい

生々しいやつ・・

しかもずっとし続けてる感じ・・

お姉さんおばさんはアララ・・って思いながら通り過ぎました。



それで、横浜で乗り換えるんですが

横浜の改札付近でもまたまた別れがたいカップルたちが

からだが融合してひとつになっちゃうんじゃない?ってくらい

ガッチリ抱き合ってるんですよ・・

それも一組じゃないんですよ・・

「ハグ」なんてもんじゃありません!!


さらに!!!

横浜から乗り換えた電車の車内では

座席に座ってるカップルの彼氏のほうがやたらと彼女にちょっかい出してて

ここでもふざけてチューしようとしたりしてました@@

このカップルは彼女が「ここじゃだめでしょ!」みたいにストップさせてましたけど・・




いやぁ~夏って開放的になるんですね~("▽"*)




今週のトレード

1戦 +30.0p

来週からぼちぼちチャートも一緒に結果のせて行きます・・の予定。




ではでは明日からまたがんばります!!






コメントの投稿

secret

COMMENT

夏は開放的になりますからな~☆

私も今日は日中ず~っとハグしてました!
相手は枕でしたけど・・・><

昼寝しすぎて夜更かししそうっす^^

人前で手を繫ぐのも恥ずかしいです*^^*
人のいない静かな屋内ではフフフ~^^
今週も宜しくお願いします♪

  • 2014.08.18
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなし

kahanamokuきゅーかちゅーさま!

もぉ街は開放的な若者であふれかえってまっす!!
せめてもちょっとはじっこでやれば?と思うほど、改札のまん前とか通り道でやってるんですもん@@
まったくぅ~

お昼寝ぐっすりできましたか~♪
枕をずっとハグできるのもそれはそれでシアワセですな~^^

ときどき奥さんハグしてくださいませ❤
あ、ツワモノにいさんならとっくにしてますな~❤

明日もお休みでしたっけ?
夜更かししてお寝坊満喫してください^^


Re: タイトルなし

keijiしゃいぼーいさん!!

えーーーっ!!
手はつなぎましょうよ~❤
手つなぐと仲良し感ぐ~んとアップですよぉ♪

もちろん指を一本一本からませる恋人つなぎでお願いしますね❤

ん?それでなんですと?
屋内ではフフフ~・・・って
そこ肝心なとこーーーー!!!
フフフでごまかさないでこっそり教えてください❤

こちらこそどうそよろしく~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
