071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



暑いです・・



暑すぎます・・・(- O -;)

スーパーに行ったとき、買い物を終えて車に戻ったら

車体温度が42度ってなってました(+_+)

おぇ・・・



車内は冷房で冷やせばすむけど

ニュースで見ましたが

岐阜の最高気温が39度だって(→o←)

くるりさん大丈夫でしょうか(ToT)




最近、筋トレのしすぎで体重が減りました♪

しすぎってほどはしてないけど

ここんとこ、よくぶつけたりずっこけたりしてるのを見て、高3が

「なんで最近そんなにどんくさいの?」

とか言いやがって・・・ケッ

「ちゃんと鍛えなさい」

と言われたので、素直に筋トレがんばってます。

つってもやってることのレベルは低いんですけど・・・



体重が超ベストポイントになったので

キープできるようにがんばります。

今度、筋トレ師匠にもお会いする機会があるので

気は抜けません!!



よく食べよく呑みよく寝て元気に夏を乗り切らねばね~❤

そしてよく遊び♪




今週もお疲れさまでした~




よい週末をお過ごしくださいませ~(^▽^)




コメントの投稿

secret

COMMENT

明けましておめでとう!
あっ、梅雨明けね^^

汗っかきが更にパワーアップしてまっす><

最寄り駅まで歩いたら
もう風呂上り状態っす><

お客さん訪問したら
暑さの汗と 緊張の汗と・・・

もうわけわから~ん!!!

Re: タイトルなし

kahanamokuさまっち!

遅ればせながら、あけましておめでとさんです♪

あけたのはいいけど~暑すぎでしょ!!!って感じですね~

朝から風呂上りだときついですね~
電車の冷房で冷えて体調崩さないようにしてケロ!

おぉ・・兄さんでも緊張するんですか?
緊張すると変な汗でますね・・・
タオルハンカチたくさん用意してケロ!!


あついね~・・・^^

岐阜市はね・・・まだ そうでもないのよw
最高で38℃くらいかなぁ~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は ちょっとしのぎやすかった
33℃

夏バテ バテ子さんになってますが(^▽^;)
体重が減りません・・・
筋トレ・・・私には 無理かも~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

Re: あついね~・・・^^

くるりたん!

今日はちょっと楽でしたね~^^
33℃で低く感じるって・・( ̄▽ ̄;)

バテ子さんですかー(TωT)
スタミナつけて8月9月を乗り切ってケロ!
筋トレつってもガッツリやってるわけじゃなくて
少しを毎日やってる感じです^^

寝転がって両足を伸ばしたまま床から20cmくらい持ち上げるってのを一回やってみてー♪
最初のころ3秒しか持ちませんでしたーナハハ(^_^;


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
