071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



夏休み突入~


この三連休から子供たちが夏休みなんですね~・・・

中2は部活があるし、高3は受験生なので講習があったりで

それなりにお出かけしてくれるんですが

が。

ふだんに比べれば圧倒的に家にいる率が高いのです。

しかも、高3は家では100%ダイニングテーブルで勉強してるので

うっとうしい



ひとりになれる時間が少ないと切り替えがしにくくて疲れるんですよね~

常に誰かが話しかけてくる・・・って感じで。




ま、がんばります。




トレード

月 0戦
火 0戦
水 2戦 -0.3p +20.0p
木 1戦 +17.0p
金 1戦 -24.2p



夏休みの息抜きに、来月日帰りで旅行します❤

❤なんかついてるけどひとり旅です^^

超楽しみです~♪



横●賀駅ではこの方がお出迎えですよ
IMGP6779-1.jpg


ではでは!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

来月1人旅行っすか!?
女の一人旅は危険でありんす!
変な狼に捕まらないようにご用心を!!
もちろん旅行はノーパンスタイルですよね?w

Re: タイトルなし

伊達ぴょん!

女の一人旅でござります~♪
やっぱり危険なものなんですか?
十分気をつけまっする!
変な狼に出会ったら、いいこいいこして手なずけてみようかな^^

もちろん旅行はノーパンで・・・ってスースーして落ち着かないんですけど~( ̄▽ ̄;)
ノーブラだったらだいじょぶです❤

あ~
今年も夏季繁忙期に入ったんですな。

その日の疲れ、その日のうちに!
で、お互い頑張りまっしょい☆

Re: タイトルなし

kahanamokuさまんさ!

は~い^^
絶賛繁忙中で~す( ̄▽ ̄;)

中2より高3の方が在宅率高いので
小姑のようです・・・

この時期疲れ引きずるとヤバイですね(T∇T)
体も気持ちも毎日リセットしてがんばっていきましょ~♪
兄さんもお仕事がんばってください!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
