071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



焼肉 と トレード



台風が過ぎた後の金曜日と、昨日の土曜日はめちゃんこ暑かったです(×o×)

外歩いてて煮えるかと思いました・・・




土曜日は久しぶりに焼肉を食べに行きました(in 東京)

初めてのお店をチョイスして行ったので

おいしいかどうかちょっと心配でしたが

まぁまぁおいしかったです♪(in 新宿)

いつものように、食レポがまったくだめなわたくしは一切写真をとるのを忘れました( ̄▽ ̄;)

おなかぺこぺこだったので食べてるだけだった・・・




そして、今朝のこと。

朝、顔を洗ったらなんかお肌がつるつるすべすべだったのだ!!!

洗いながら「なんじゃこのすべすべ感・・・???」って思って

しばし考えたら・・・

昨日の焼肉やさんでキムチの盛り合わせも頼んで

結構パクパク食べたんです。

白菜とカクテキとオイキムチの盛り合わせでしたけど

これがすごいおいしかったのだ~♪♪



・・・ってことで、キムチ効果かな?

と思います。

たぶん・・・

キムチ効果じゃなかったとしても

めちゃくちゃキムチが食べたくなったので

今日買ってきました(⌒▽⌒;)

しばらくご飯のお供でハマッてると思います。



そんな昨日は満月でした!
IMGP6817.jpg




ではトレード。

月 1戦 +43.0p
火 0戦
水 0戦
木 0戦
金 2戦 -18.0p +25.0p

あと一週間で夏休みでござる・・・

うぐぐ(≧◇≦)



ではでは来週もがんばります!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

もう一生夏休みでいたいです><
『働いたら負けだ!』って胸を張って言いたいです。
そんなピーターパン症候群な自分death!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

伊達きゅん!!

あーもぉわかるわー(@▽@)
自分の好きなことだけしていたいだもん・・・
もちろん超マイペースでだもん♪
「自由に生きてなにが悪い??」って胸を張って言いたいです。

社会のせいにも時代のせいにも、もちろん環境や他人のせいにも一切しない
一切合財すべて自己責任で自由でたっくさんの愛を胸に抱いて生きていきとうございます!!

そんなティンカーベル・・・は違うか( ̄▽ ̄;
ピーターパン待っててね~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
