011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



右も左も・・・



今週は忙しいよ・・・

疲れたよパトラッシュ・・・




ところで!

京浜急行の横●賀中央駅のホームのほぼ真ん中に立って

右を見ると
IMGP6616-1.jpg


左を見ると
IMGP6618-1.jpg

ホームがすっぽりトンネルにはさまれております(°◇°;)

だからなに?

あ~いや、別にそれだけです。





今日、最寄駅から帰り道のろのろ歩いてたら

対向車線から来た車にすれ違いざま

「どこ行くのー!!」

と言われました( ̄o ̄)

お空を見上げながらのんびり歩いてたので

2秒くらいたってから「へっ?」

と我にかえりましたが

おいおい・・・40代に見境なしに気安く声をかけるでない( ̄へ ̄)

と思った頃には車は走り去ってましたけど・・・


横●賀っちゅーとこはおそろしいとこでつ・・・




ではまた。

コメントの投稿

secret

COMMENT

右も左もトンネル@@!
鏡に写したみたいな。

横●賀じゃ有名人ですな
月子さん!

UFOでも飛んでたんでしょうか~^^

月子さんは永遠の20代だったんじゃ!?

そして平日ウェルカムでやんす!
仕事なんかやってられんす。w

Re: タイトルなし

kahanamokuとの!

三浦半島は航空写真とかで見ると一目瞭然ですが
山だらけなのです@@
なので、鉄道も一般道路も高速もトンネルてんこもりでっせ~!!

トンネルフェチにはたまらないエリアです♪

ふふふ^^
有名人どころかふだんこそこそ生きてますけどぉ~(笑
UFOはいたかどうか定かではないですが
青い空に白い雲~をのんびり眺めておりました♪
転ぶなよ!!って感じです^^



Re: タイトルなし

伊達きゅん!

ぬふふ^^
永遠の40代を目指そうかと...www
あと20年もしたら相当イケてるでしょ!!!

そして平日ウェルカモンなんですか!!!
マジですか(~▽~@)
予定をやりくりこねこねぐりぐりしてみますっ( ̄^ ̄)V


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
