1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



碧い海 と トレード


明け方まで雨が降ってたのに日中は急速に回復しちゃってめちゃんこ晴れた日曜日でした・・・

もぉ行くしかない!!!って感じ。ふふふ❤

東京の荒れ模様をよそに

またまたいいお天気で終わった横●賀でした。




つーか・・・

明日で今年も半分ですた(・◇・ )

驚異的なスピードで進んでる感じ。

しっかりしないといけまへん(・∀・)9



トレードもしっかりやらないといけまへん (9 ̄^ ̄)9


月 2戦 -24.2p +1.7p
火 1戦 +40.0p
水 0戦
木 1戦 ±0p
金 0戦

ちゃんと頭つかえ!!!自分!!!



今日の海は碧かったです
IMGP6540-1.jpg


IMGP6567-1.jpg




来週もがんばりますp ( ^ ∇ ^ )q

では!


コメントの投稿

secret

COMMENT

今日は午前中、日用品買い物の荷物持ちでした~

午後からめっちゃ土砂降り・・・
危なかったっす。 ギリギリセーフ^^

都心はヤバイくらいの豪雨だったらしいよ。。。


いい青が出てますな~☆

Re: タイトルなし

kahanamokuだんなはん!

買い物のお供!素晴らしい~♪
ご褒美のドーナツゲットですな^^

あらら・・・兄さんのほうも土砂降りだったんですか~@@
セーフでよかったですね!!
東京のはニュースでちらっと見たんですよね~
こっちはもう写真の通り青空全開だったんでニュース見てびっくりしました@@

けど、こちらで青空に白い雲がモクモクしてくると、どうも東京方面豪雨になってる気がします・・・

夏が近くなって、晴れた日は青がどんどん濃くなってきました❤

突然の雨に降られ、濡れたOLさん達のブラの透けたシャツに自分もどしゃ降りです!
そんな事をkahanamokuさんが言ったとか言わないとか。w

Re: タイトルなし

伊達くん!

ふふふ^^
kahanamokuサンタはそんなこと言わないとか言わないとか・・・

わたしの知るなかで透けブラにどしゃ降りになってしまうメンズは、仙台の猫ちゃんくらいですけど~( ̄∇ ̄)
夕立に備えて常に替えパンの装備を!!

ところで仙台寄るの平日じゃダメっすよね・・・? ( ̄- ̄)


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
