0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



作業前のつぶやき



寝違えたっぽくてちょっち首が痛す・・・

今週末は気持ち的にゆったり過ごせるので(ウフフ・・・)

ゆったりしすぎて何から手をつければいいか逆に困ってます・・・

やりたいことはいっぺーあるんですよね~❤

とりあえず、さっさとやらねば系のことは

いつものように付箋に書き出してどんどん終わらせたいと思います。

んで、トレード関連をしっかり掘り下げて・・・

来週に向けてすっきりくっきりしたら

ちんたらまったりデジブックにとりかかるかな~♪

昼寝してしまう可能性もあるけど・・・("▽"*)



なにしろ解放感の土日なのです^^




雨だけどこんな気分♪
IMGP6505-1.jpg


ところで

三浦、湘南エリアにはトンビが多いのですが

トンビって鳴きますよね?

ピンヒョロロ~みたいな?

IMGP6476-1.jpg

↑このかたは常に無言で飛んでます。

無言系も結構いるのです。

実はトンビじゃないのでは???とか思ってるんですけど・・・

猛禽類のほかの種なのでは???

ま・・・別にどうでもいいですね( ̄▽ ̄;)


・・・と、ブログを書いたところで

気分もしゃっきり作業にとりかかりたいと思います。



みなさま、よい週末を~❤




コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございます♪

我が家は 川と堤防がすぐそばで・・・
とんびは 良く見かけますよ♪

そう言われていみると・・・
鳴いてる時と 鳴いてない?聞こえない?
時が あるような・・・

円を描いて飛んでいるときは お天気♪
朝 鳴くのは 雨になる日
お昼や夕方に鳴くのは 晴れになる日♪

祖母から そう教えてもらってましたよ♪
なんか ことわざがあったと思ったけど・・・

覚えていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

ゆったり土日、満喫中~でっす!

同じく、やらなきゃいけない事は
紙に書き出してサクサク片付ける派でっす^^
仕事では。

プライベートは
つい、ダラ~っとしちゃっていけません・・・><

Re: おはようございます♪

くるりさまぁ!

お!とんびいますか~^^
近くでみると結構鋭いくちばしですよね~@@

ほ~なるほど~
わたしは雨の日は海方面は出かけないので
結果的に晴れた日に見ることが多いんだと思います・・・
いつもぐるぐる旋回してる感じですよ^^

けど、鳴いてるのあんまり聞かないんですよね~めんどくさいのかな?(笑

鎌倉とか江の島の方とか、とんびに手から食べてるもの奪われるケースが結構多いです・・・ヒヤリ

Re: タイトルなし

kahanamokuさまぁぁ!

いいですね~お休みの日はゆっくりまったりしてくださいね~♪

おぉ!紙に書きだす派ですね!!
わたしは箇条書きに書いたやつを、終ったら片っぱしから線引いて消していくのが好きです^^
アイロン・・・みたいに。

プライベートはお好きなように過ごすのが一番でっす!!
心が解放されるようにダラダラしちゃってください^^



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
