041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



今月のトレード

今週はいいお天気でした♪

わたしのまわりは…ですけど。

今日の午後はなんかヒョウとか降ったところもあるみたいです。

でもうちのまわりは一瞬3分くらいバーっと雨が降って終わりました。

ゆうべも雷がすごかったらしいんですが、まっっったく知りません。

知らないってことはなかったのと同じですから。



さて…

先週からの持ち越し放置ポジ、昨日の急落で決済されました。

ショートだったので…スワップしこたま持ってかれて。
ってポジションサイズ小さいので、ホントはそんな大した金額じゃないです^^

今回は長かったです。

週半ば、どうにも動きがなくなって放置するしかない状態でしたけど、ポン円相当エネルギーためちゃってたみたいでした。
ひっさびさに1日で3円動くのを見た感じです。

予定通りの決済してからさらに2円落ちてました!

先週からの結果です。

201205-03.gif


なんか…わかりにくいですね。
わたしはわかりやすいんですけど…

同じ色のがセットで、↓はショート、↑はロングなので、決済位置で損切りか利食いかわかります。

先週は思いっきり一進一退でした。


実は今週は水、木とそれぞれお出かけがあったのでほとんどチャートをみていなくて、両日とも朝一でレートチェックして「まだここ…?」と思いながらチャートチェックしただけの状態で過ごしていたんですが、やっぱりチャートはガッツリ見なくてもよいのだな…とつくづく思ってしまいました。

わたしの場合は、ルール成立で次の注文を入れる際の注文の入れ方を決めるときが一番重要で、あとは放置がトータルでいい結果になるようです。

今までもそうしてきてたんですけど、チャート見ながらワクワクしたりモヤ~ってなったりしてたので、そんな感情の部分ももういらんかな…っと。



そうすると…

今までチャート見てた時間…どうしましょ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
