0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



デジブック♪ と トレード



先日のあじさい写真が多すぎたので

こんな感じに編集してみました。


デジブックで編集してみたにん(^u^)

↑をぽちでリンクに飛べるので4分ほどお時間あったらごらんくだされば幸いです^^

音も出るので音量などお気をつけくださいませ。

たぶんPCでないと見れないです・・・

ケータイのかた申し訳ありませぬ・・・


これでもまだ撮ったの全部編集できてなくて

参拝したお寺の中での写真しか載せておりまへん。

あじさいはほとんど入ってない街中編もあるので近日中に編集します^^




まーそんなんでトレード。

月 1戦 +25.0p
火 2戦 ±0p -22.0p
水 1戦 +30.0p
木 0戦
金 0戦

なんかモジモジ相場です。

来週も自分のトレードしまっする。



ではでは明日からもグッドラック(^u^)




コメントの投稿

secret

COMMENT

うひょ~~~@@
デジブックってなんやね~ん!

めっちゃ癒されましたわ~~~
家にいながら○倉訪問出来ましたわ^^

選曲もGOODで
素人の域を超えてまっす☆

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさん!

あひゃ~デジブックってこれやね~ん♪

なんかこんなもんがあるみたいなので
活用させていただいてみた・・・ような・・・

見ていただけましたか~^^
ありがとさんです♪
鎌●訪問しちゃったんですか!!
それはよかったです♪ありがたいお言葉でっす!!!

BGMはサイトにそなえつけのがあってそこから選んでるんですよ~
ほんとは自分の持ってる中からお気に入りを使いたかったんだけど
それだと著作権うんちゃら・・・でひと様に見せるのにはNGらしく・・・

また他のも作ったらお披露目しますね❤

デジブックまたまた観に来ちゃったよ~^^

マジで マジで いいっす☆

Re: タイトルなし

にいさん!!

ふふふ^^どうもありがとうです♪
なんぼでも見てちょんまげ^^

いやぁもぉ~にいさんはうまいな~(//∇//)
単細胞生物なのでその気になるやろ~
んでも、ほんとに海編とか空編とか夕陽編・・・etc
いろいろイメージがわいてきたので調子に乗ってつくってみまっす♪

デジブックなるもんがあるとは知らなんだ@@;
ナイスなあじさいで自分の汚れた心も浄化されました!!!
最後に写ってたおっぱ○はあれは月子さんの!?w
イエ~~イ!!

Re: タイトルなし

伊達きゅん!

そんなもんがあったみたいです・・・♪
ふふふ^^
伊達くんの心は最初から美しいじゃろ~❤
見てくれてどうもありがとさんです!!

えっ!?
あれに気づいたとは・・・
あれはエ●星人の目にしか映らないはずなのに・・・
あ、ド●ロ星人でしたね(*`▽´*)
おらのはもっと小さいですのよ❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
