0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



謎です


雨も連続3日目でした。

明日も降るみたい・・・

かなりジメジメしてきていやなんですけど~(>_<、)



そんな土曜日でしたが、早朝びっくりなことがありました。

びっくりっていうか謎現象です。


今日は朝は少し寝坊できたので7時半ころに起きたんです。

iPhoneを目覚ましにもつかってるのでいつも枕元において寝るんですが

起きてからiPhoneを見たらば電話をかけた形跡があるのです。

「は?」と思って履歴を見たら確かに朝の6時半前くらいに電話してました。

まだ寝てたのに・・・

かけた意識が一切ないのです。

かけた先は高校の友達でした。

地元にいる人で今でもめちゃんこ仲はいいですが

ふだんからこまめに連絡をとることはないので

電話もメールも今のiPhoneに機種変更してからは履歴は一切ないのです。

なので電話するとしたら電話帳リストからピックアップしないと無理なはずなんだけど

それって結構細かい作業だし

寝ぼけて・・・とか考えにくい。

しかも今まで寝ぼけてそんなことしたこと一度もありませんし。

でも実際に今朝はかけた履歴が残ってるのです。

かけてすぐ切ってるっぽいんですけど・・・



え~~~~~っ??????

って何度もどう考えてもわからない・・・



けど、もっとわけがわからないのは向こうですよね。



なので・・・

ごめんなさいのメールしました。



久しぶりにメールした内容がなんともわけのわからんメールになってしまいましたが

友達は、何かあったのかと思って心配してたって言ってました。

もうほんとごめ~~~んです・・・



ふだん密には連絡はとりませんが

わたしの人生に起こってる大きなポイントを知ってる人なので

早朝からの無言電話に怒るどころか

心配かけてしまって

申し訳なくて、でもありがたくて

それ以上になぜそうなったか訳がわからなくて・・・




今度地元に帰ったらまた必ず会って

ハグハグしていいこいいこしてこようと思いました❤



なんで電話がかかったのか超謎です・・・

ありえないです、マジで。




人生いろんなことが起きます。






ではでは。









コメントの投稿

secret

COMMENT

かけた先が友達で良かったっすね!

枕元のスマホは危険ですな~~~

私なんてお客さんにかけちゃったら
超ヤベ~っす><

でも謎ですな・・・

霊ですね。

Re: タイトルなし

kahanamokuおにいさん!

いやほんと、もうおつきあいのない人だったらと思うとぞっとします・・・

前は目覚まし時計使ってたんですが、唐突に電池切れで止まってたり、鳴っても無意識に止めてたりしてこりゃいかん・・・ってことでケータイ使うようになったんですよね~

お客さんはマジでヤバいですね@@
スマホは隔離して寝てください!

いまだにどうしてかかったのかわかんないんですよ・・・
なんつってもその時刻に寝てますから。
超超超謎です・・・

Re: タイトルなし

エオリアおにいさん!

霊ですか?
そうですか・・・
うぐぐ(T-T)



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
