061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



腕の筋肉 と トレード



暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

夏ですね・・・

もう。



中2が家庭科で調理実習をやったら

どうも料理に目覚めたらしく

夏休みはご飯つくろうかな~

などと言うので

ならば今日もお願いします・・・

と、ダメもとで言ってみたら作ってくれました♪

と言っても、今日はいろいろ手順を教えながらだったので

全部おまかせしたわけではないけど

今から仕込めば夏休みはだいぶ楽できるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやいや本人のためってのが一番の目的である

やりたがったときに一気にその気にさせるのが何かを教えるときは効率よいのだ!!

夏休みに淡い期待をこめていよう♪





腰だけじゃなくて前側の腹筋もないといかんと思って

腹筋トレをしようとしたとたん

高3も中2も「それじゃいかん!!!」

と猛烈なダメだし。

上半身を寝て起きてをくりかえすやつじゃなくて

上半身は寝たままで下半身を90度まで上げた状態から

床から20度くらい?までおろしてそのままキープ・・・

みたいなのをやれというわけです。

いいよ、いいけどさ・・・

部活並みのことができる年じゃないからね・・・

その辺も考慮お願いしますよ・・・きみたち。



というわけで、筋トレは続く・・・



実はわたしは

男性の腕のひじから手首までの筋肉フェチです❤

あそこに出る筋肉の線に萌えます♪

でも別にマッチョ好きではありません。

腕だけです。

それにその線はそんなに鍛えてなくてもオトコなら出る線です。

そして・・・

最近自分の腕がそれに近くなってきていることに気づきました(°∇°;) !!




ところで、伊達さまへ。

基礎代謝はいくらまで上げとけばいんですか?




トレード

月 2戦 -20.0p +25.0p 
火 1戦 ±0p
水 2戦 +15.0p +21.0p
木 2戦 +15.0p -16.0p
金 0戦


あ・・・6月になったんですね。


6月もがんばります!!

IMGP5977-1.jpg


ではでは~

コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようごいす!

ん・・・?
山の上に基地みたいのが見えるけど・・・

まさかのCIA日本支部?



妻の負担を考えて
時々、料理やりますが・・・

大抵、パスタとチャーハンの繰り返しでっす・・・ヒヤリ;

Re: タイトルなし

kahanamokuだんなはん!!

もぉ~とぼけちゃって~(¬□¬)
ボスったら!
これは日本支部横●賀支局ですよ^^
ちっこいんですよ~

おぉ!さすがボス!!
いいだんなはんですな~❤
パスタとチャーハンってめちゃんこわんだほーでしょ!!
ぜひパスタを究めてください^^



前腕の筋肉はやっぱり中華料理人ははんぱないっす。
中でも上野アメ横の高架下にある珍々軒のマスターはきっと生唾もんですぜ!
マスターの前腕だけで月子さんご飯4杯はいけるかと♪

基礎代謝は歩幅を広くしたりとか意外と簡単に上がるんでって・・・月子さんのムキムキ腕ならもう仕上がってるんじゃない?!w

Re: タイトルなし

伊達きゅん!

おーなるほどー❤
なんかイメージできる♪
和食より中華の方がガッシリ系なイメージだね~^^

なになに?上野の高架下の珍々軒ですと!!
偵察に行かねば・・・お店の名前も素敵ですこと♪
いやもうほんとあそこの筋肉好きなんですよ~❤
腹筋6パックより萌えます^^

なので最近自分の腕に萌えます^^
基礎代謝って意外と簡単に上がるんだ・・・がんばるぜよ!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
