041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


腰とアイスと仙台と



一晩寝たら腰は治ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

怪しい時に早めにわかるのでまだいんですけど

腰の筋肉って鍛えられるのかな?

どうやって鍛えればいいのか教えてください・・・誰か。

中2になんとなく聞いてみたら

空手の四股立ちをさせられましたが

腰より完全に下半身強化でした・・・

ひざより下の外側がつりそうでピクピクしました。





ところで。

昨日冷凍庫にこれを発見したので

きっとわたしの分なんだろうと思って食べてみました❤

20140528-1.jpg

冷凍庫にアイスが買ってある場合

ハーゲンダッツがあるときは大人のなので♪

子どもたちのはもっと違うやつなので^^

わたしがみんなの分を買うときはハーゲンダッツは買いませんけどね( ̄▽ ̄;)

わたしのはたいていチョコ系の場合が多いんですが

これは期間限定だから買ったのかな?(ダンナがね)


チョコみたいな濃厚な甘さではないけど

ほんのりおいもの甘さがしておいしかったですよ♪



てか今日は暑かった・・・

でももうアイスない・・・

しょぼん。

明日買ってこよ。




そういえば、先日ふと思い立ちました。

いつも帰省は飛行機なんですが

ことしは新幹線にして仙台に寄って行こうかな♪

新幹線は時間がかかりすぎるので使ってなかったんですけど

仙台はちょうど半分くらいの位置なので

途中下車して遊んでいくなら大丈夫かも。

牛タン食べたいので❤

ずんだもち?とラーメンも食べれるとかいう風の噂です。

ちょっとまだスケジュールとかまったく未定ですが

とりあえず希望は言っておけ!ってことで^^

どうなるかな?

伊達くんよろしく~♪



希望がたまってきたね^^

月子の原チャリ、くるりさんの車、伊達くんのショベルカー、月子の仙台寄り道プラン

どんどん増えるかも・・・

言うだけタダだし自由度120%ですので、よければどなたでもどうぞ♪




ではではまた~~





コメントの投稿

secret

COMMENT

今年、まだアイスいってません><
うんまいアイス見つけたいっす!

仙台経由!
ナイスプランですな~☆

「コピッと」は
しっかりって意味らしいよ~

Re: タイトルなし

kahanamoku働きマン!!

え~~~っ@@
アイスまだでしたか??
いつもの白くま食べないの?^^

仙台まったくの思いつきなんですけどね~(^^;;)
同じ東北なので行くのに大変な感じはしないんですよね♪
おいしい牛タン食べたいっす~❤

コピッと・・・はしっかりだったんですね!!
ほぉほぉ。
コピッとがんばらねば(^0^)


腰痛を改善するにはインナーマッスルの大腰筋を鍛えるしかないですな♪
いきなり高い負荷をかける様なトレーニングだと余計に腰を痛める原因になっちゃうんで、インナーマッスルスパッツなるものを付けて写真撮りに行ったりするだけでも鍛えられますぜ月子の旦那^^
ぶらり途中下車の旅in仙台・・・ずんだ、牛タン、ラーメン、etc・・・
基礎代謝上げとかんと♪

Re: タイトルなし

伊達きゅん!

インナーマッスルの大腰筋~(○_○)
マジですか~・・・
インナーマッスルスパッツ検索したけどレディースってあるの???
なんかメンズ仕様ばっかり出てきたけど・・・
あ、メンズを着用しろと、そういうことですか( ̄▽ ̄;)
大丈夫かしら・・・❤

いやでもマジで腰鍛えとかないと、今はよくてもこれから心配だし。
旦那はん、がんばります。

ふふふ♪めちゃんこ楽しみになってきた~❤
マジで行くわ!!!

紫いも味、食べてみた~い^^

インナーマッスルを鍛えるのなら・・・
ズバリ!! ロングブレスダイエットでしょう!!

そういえば、美木良介さんも腰痛治すために
考え出したんじゃなかったかなぁ・・・^^

Re: タイトルなし

ひまママさまんさ~!

紫いも、おいもの味も甘さもほんのりって感じでおいしかったですよ♪
でも色はしっかり紫いもっっっ!!です^^
お試しくださいませ~❤

おぉ!ロングブレスってインナーマッスルに効くんですね!!
すごい流行りましたよね^^
そうか~やっぱり腰はインナーマッスル鍛えないとダメなんだ~
もうぎっくりやりたくないんでがんばります♪
あちこち元気に遊びにいけるようにがんばりまーす♪♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
