091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



サボちゃん再び



昨日、中2が嵐のコンサートDVDの発売初日に買ってきて

ずっと見せられてます・・・

いいよ、いんだけどね・・・

仕事中とか頭を使ってるときには

目では見てなくても耳からガンガンはいってくるので

完全に思考力奪われてしまって、もう嵐おなかいっぱいです(T_T)

今年もドームコンサート当選したら

お母さん、動員されるみたいです。

コンサートは喜んでいきますけどね・・・♪





ところで。

ひと月くらい前にサボの子たちをもぎとって独立させたっていうのに

ママがもうこんな状態!Σ( ̄□ ̄;)

IMGP5931-1.jpg


ママ妊娠サイクル早すぎじゃないですか??

しかも一番ちっちゃかった子がもうこんなにデカイ

サボテンやさんになろうかな・・・( ̄ε ̄)




今朝目が覚めたとき、木曜日かと思って

だいぶたってから水曜日だって気づきました。

火曜か水曜かだったらたいして変わらないんですが

木曜日だとやることがいろいろあるので

朝から流れが違うんですよね~



ではでは明日は木曜日ってことで。

またです!




コメントの投稿

secret

COMMENT

サボテン屋さん開業ですか~~~!

掃除係りで雇ってくださいっ!!!

あっ、 もちろん仕事はサボッテンですけど・・・


こんな寒さ加減でいいっすか?^^

Re: タイトルなし

kahanamokuしゃちょさん!

にいさんにはもちろんしゃちょさんのポストをご用意しております♪

わたしは栽培とかアレンジとか、サボたちのお世話に専念したいので
しゃちょさんには経営をおまかせします^^

勤務は月一でOKですよ~
これならばっちりサボッテンでしょ!!

こんな返しでいいっすか?しゃちょさん^^


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
