011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原チャリ希望 と トレード



どなたか原チャリ買ってけろ・・・

原チャリほしーー❤

車では海道路は不便なのじゃよ・・・

どこでもちょいと停められる原チャ希望♪

中古でもいいお!

フルスロットルで40出れば十分だお!

あ・・・法定速度超えてた@@

走ればいいです^^



などと、言っておこうと思います❤




少し前から!!!なことがあって

トレードの検証に入っています。

久々に新しい視点が出たのでしっかり形にします。

監視通貨が増えると思います。



ということでトレード記録。

どこからだっけ・・・?なので切りよく5月分。

第1週 0戦
第2週 3戦 +9.0 -20.7 +25.3
第3週 4戦 +25.0 +25.0 -23.0 +3.1

むむむ・・・



来週はこもって検証します。



IMGP5488-1.jpg


おじさんなにか取ってるね。
IMGP5497-1.jpg


こちらは気持ちよさそうね。
IMGP5498-1.jpg


ではでは来週もがんばります(^u^)



コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれさま~♪

私には 車買ってケロ~♪
などと 言ってみます♪

先日、長良川を撮ってみましたが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???イマイチでした

やっぱり お花かなぁ(^▽^;)

Re: おつかれさま~♪

くるりさまんさ!

ふふふ^^
誰か買ってけろー・・・
って、言うだけならタダなので
言いまくっておきましょね♪

おぉ!長良川!!
川って流れもあるし難しそうですね~

たくさん撮ってるものがいちばん楽しいのは確かかな?^^
くるりさんはやっぱりお花でしょ~❤
わたしは最近緑鮮やかな山も超気になってきました・・・



あ~
数年前にバイク知人に売っちゃいました~><

ホンダのジョーカー90cc^^(黒)

女性が乗ったらカッコよさげっす!
残念でっす・・・

Re: タイトルなし

kahanamokuあにき!

うぉ~~~~
ぐぉ~~~~

売ってもうたのね・・・

ホンダのジョーカー90ってかっちょいいじゃないっすか!!!
90あったら馬力十分すぎですよ❤

うぅ・・・残念でしゅ・・・

知人さんがもう乗らないって言ったらください♪


げんちゃり持ってますが、ほとんど乗りません。

バギーはどおっすか!?
最近目をつけてるバギーがあって通勤、子供の送り迎えにって考えてました!!
月子どんもDo!?

Re: タイトルなし

エオリアさま!

それはもらえるんですか?????


Re: タイトルなし

伊達くんどん!

バギーって三輪のやつ?
なんかごつくてダートとか走れそうなでこぼこタイヤのやつ?
あれで通勤ってめちゃんこクール❤
子猫ちゃんワイルドになりそうだよ(・・;)

気持ちよさそうだけどな~♪
さくっと路肩に停められない気がするけど・・・
あ~バイク乗りたくなってきた!!!


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。