011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



よい連休を!!



カレンダーが祝日の連続になったら仕事がきました( ̄▽ ̄;)

ぐぇ・・・

ま、まぁいいです。

とりあえず日月は猛烈仕事モードです。

サボの植え込みしようと思ってたんだけどな~

ついにママから離脱して

離れたときの傷口を乾燥中だったのにな~

20140425.jpg


なぜかサボの子株たちが株式欄の上に・・・@@

まったくの偶然です


立川探検もちょっと時間的に厳しいかな~

まだ悩みちゅう。



というわけで次は週あけてから更新しま~す♪

トレード結果もそのときに。

つっても今週は超ちょびっとpipsです


みなさまよい連休をお過ごしくださいませ❤

IMGP5340-1.jpg


ではでは~(^u^)


コメントの投稿

secret

COMMENT

株&株 ナイスアングルでっす!
私には両方とも縁がありませんが。

あっ、昔 仕事で赤いカブ乗ってました^^
(カンポちゃん)

Re: タイトルなし

kahanamokuおひとりさま!

なぜか株&株になってました@@
自分でも写真見てから気づいたという・・・とろくささ。

あ、わたしは株式さんの方は全くご縁がありませ~ん^^

おぉ!カブちゃんライダーでしたね~♪
これからオンシーズンになって海に行くのに
ちっこいバイクがあると超便利なんだけどな~^^

明日までおひとりさまですね~
家事大変ですか?
奥さん帰ってくるまでがんばってね~(^0^)

GW中は一家そろって寝込んでました@@;
時間経つのが早いっす。

Re: タイトルなし

伊達くーん♪

おひさしーお元気ですか?

てかみんなで次々に寝込んじゃって大変でしたね~(ToT)
子猫ちゃん1歳だもんね~どんどんかわいくなるよ❤
小さいうちは病気もたくさんするのでママのサポートしっかりしてあげてね!!
ま、伊達くんならだいじょぶか♪

わたしはなんだかめちゃんこ忙しいのれす・・・
寝る時間が細切れできついのれす・・・

お仕事もDIYもトレードも筋トレもがんばってね~(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
