011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



雨の中お出かけしてきました



今日は雨ザーザーの中、学校に行ってきました( ̄O ̄;)

クラス替えがあって担任も変わって最初の保護者会なので

出とかないとね・・・



この学校がまた電車で行きにくい場所にあるので

乗り換えも効率が悪かったりして

距離の割には行くのに時間がかかるのです・・・



ドアtoドアで1時間半弱・・・



なもんで雨ザーザーだし

長靴で行きました( ̄▽ ̄;)

ながぐつ☆彡

ゴム長じゃないよ。

ジョッキーブーツみたいなの。

レインブーツ☆彡

あ・・・でもあれって結局ゴム長なのか・・・( ̄- ̄)




えっと・・・

そのゴム長のおかげで

どんだけザーザー降っても足元は全く平気でした❤

ふふふ^^

勝利の気分♪




それで14時頃に帰宅して

お昼を食べて

今日までの仕事があったので

PCカチャカチャやってたら

もう30分するかしないかで猛烈な睡魔が・・・llllll(-_-;)llllll



お昼を食べた後って決まって眠くなるんですよね~ 

ナチュラル過ぎ。

それでも忙しい日は寝ないでがんばるんですが

今日は雨の中出かけたり

学校行ってそれなりに神経つかってきてるんで

もう睡魔には打ち勝てませんでした・・・


起きてから仕事の鬼になったのは言うまでもありまへん。






今週の重要な用事が終わったので(学校に行くってやつ)

さっぱりしました♪

相場も今週はイベントあるのでそろそろどっちかに動いてほしいです。




ではまた明日~

IMGP5200-1.jpg


コメントの投稿

secret

COMMENT

往復3時間の保護者会
お疲れちゃんでした!

誰もいない海岸線、良いです☆

5月もよろしくちゃん^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさま!

5月ですね~いつのまにか@@
こちらこそよろしくで~す♪

ふふふ^^
兄さんも往復8キロウォーキング
お疲れさまでした~!
靴屋さん2軒もどうしたんでしょね?

今はまだ誰もいないけど
も少ししたら人がいっぱいの海岸線になっちゃいます@@
人がこないうちにたくさん通います♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
