011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



東京散歩 と トレード




なにやら、来週末くらいから大型連休に突入する雰囲気らしいですね・・・

ごーるでんうぃーくとかいうやつ。

うちは子どもたちの学校があるんで全く関係ございませんけど。

祝日も部活があったりするので

ごーるでんなお休み感はゼロでございます。

いつもどおりに生活する予定です♪

ふふふ(^u^)



土曜日はぶらり東京散歩してきました♪

今回は都内在住の友人と一緒だったので

今までみたいなひとりで行ってみる探検ではないのでお散歩ってことで^^

お散歩したのはこちら
20140420-2.jpg

新宿とはちがうのか?って感じ(笑

実は「新宿ねー」ってことだったのに

わたしが勝手に新宿三丁目に行ってしまいました@@

というのも。

横浜から渋谷にでるのにいつも東横線を使うんですが

東横線を渋谷で降りずにそのまま乗ってくと

新宿三丁目駅に停まるので

渋谷でJRに乗り換えするより新宿らへんに行くには楽なのです・・・

なもんで

以前、新宿三丁目で待ち合わせしたこともあったりしたので

なんの疑いもなく三丁目に行ってしまいました。

そしたら「JR新宿駅」での待ち合わせだったらしく

「さんちょうめにおりますが・・・」って言ったら

わざわざ来てくれてなんとか合流できました。

思い込みっておそろしい・・・

次からはきちんと確認せねばと反省しております。



ま、そんなスタートからずっこけた感じでしたが

食べたり飲んだり遊んだりして

新宿お散歩楽しんできました~❤



ところで。

この週末はほかにも行きたいイベントが代官山でありました。

友人と約束があったので行ってないし、それは別にかまわないんですが

そもそも代官山ってどこよ???

てな感じだったのですが・・・

新宿三丁目に行く途中

東横線に乗ってるときに「代官山駅」を発見!!!

おぉ~~~~~~@@

って感動でした~♪

東横線なら超行きやすいではないか~~~❤

ま、今のとこ行く予定はなんもないですけど^^

これは今回のプチ東京発見と言えるかな?




ではではトレード。

月 1戦 +21.6p
火 1戦 -27.0p
水 1戦 -27.7p
木 0戦
金 0戦

ふぅ~


来週もがんばります(^u^)



ではでは~




コメントの投稿

secret

COMMENT

新宿と言ったら新宿のはずです。

新宿も新宿3丁目も近いから良かったっすね☆
相互乗り入れで便利になりましたな~^^

次回は代官山進出ですか!?

そういえば16年前に
代官山で結婚式やりました・・・^^

Re: タイトルなし

エオリアさま!

巷ではどうもそうみたいですね~
何の疑問ももたずに三丁目に行った自分の思考回路が、我ながらびっくりです。

またひとつおりこうになりました♪

Re: タイトルなし

kahanamokuさま!

もう自分でもびっくりです@@
東横線が先に延びてほんと便利になりました~^^
横浜から乗る時に○○行きの○○が埼玉のほうなのでどこだかよくわからないです(笑

代官山は今回は駅チェックで終わっちゃいました^^

てか、代官山で結婚式ですとーーーー!!!
芸能人みたいじゃないですかーーーー!!!
さすが伝説王のにいさんです(^u^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
