061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



棘が生えました


ゆうべ変な夢を見ました。

学生時代の同級生だった友達(注:男子)がでてきて

夢の中でも久しぶりに会った設定だったんですが

なぜかこの年になっていきなり告られる・・・っていう@@

友達として仲はよかったですけどね~

今でもつきあいがありますが

別にそれ以上の感情はないんですけど。

なんでそんな夢を見たんでしょうか?




全く話が変わりますが。

うちのサボちゃんや多肉ちゃんがすくすく成長中なので

先日植え替えしてあげました♪

最初の鉢はもう窮屈になってしまったもんで。

そのときに、作業中サボちゃんが倒れた瞬間に

つい素手でわしゃっとつかんで助けちゃったんです。

その結果・・・

20140402

ピンボケですが、

わたしのゆびにサボちゃんの棘が生えました(^u^)

全く痛くはなかったけど、やっぱりこのままではまずいので

全部きちんと抜きました^^

土いじってるとめちゃんこリラックスします❤

あと、緑色を見てると癒やされます♪

ふふ(^u^)





つーか今週、雇用統計ですね・・・

忘れてた。

週後半もグッドラックです!





コメントの投稿

secret

COMMENT

意味ありげな夢ですな~^^

最近、夢を見てないな。。。
覚えてないのかも。

サボちゃん、株分けしましたかっ!
さすが、トレーダー☆

なんか痛そうですけど・・・
あと夢の話ですが、
告られた後の展開が気になってます(><)

Re: タイトルなし

kahanamokuさまー!

意味あるんですかね~?
意味あるとしてもわたしの中での意味ですよね~(汗

夢って実際は結構見てても覚えてないもんだ・・・
って聞いたことありますよ^^

サボちゃんたち、まずはそれぞれ個別に分けました!!
寄せ植えになってたのでもうギュウギュウになっちゃって・・・
赤ちゃんはまだくっついてますけど
だいぶでかくなってきました❤
赤ちゃんの株分けの日も近いっす~♪

Re: タイトルなし

窮鼠さまー!

痛そうに見えて全然痛くないんですよ、これが!
棘はあんがいしっかりしてるんですけど細いからかな?
本数多くて抜くのが大変でした@@

ふふふ^^夢の続きですか?❤
つーか、やんわり「告られた」って表現にしましたが
実は言葉で告られただけじゃなくてですね・・・(^^;;)
なぜか急にギューとかしてきて
好きだった・・・みたいなことを言われてですね
チューしてきそうになったので
友達関係が壊れるーーーーーとか思いましてですね
それはダメですよ!ってチュー回避した次第です。
素直にあきらめてくれて、夢はその辺で終わりです^^

目が覚めたとき、なんつー夢だっ・・・と唖然としました@@

もっとディープな展開じゃなくてすみません(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
