061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



4月なので改めていろいろ



おぉ。

今日から4月か~。

子どもの学年を間違えないようにせねば。

高3と中2。

上の子なんてじゅうなん組まであるので

一年間終わるまで11だか12だかわかんなかったりするのです。




ところで、唐突ですが。

先日TVを見てたら、なんか今断食が流行ってるとか?

流行ってるまではいかないのかな?

んで体験した人がいろいろ話してるのを聞いて興味がむくむく。

単純に痩せるだけではないらしい。



けど、たいがいそれなりの施設なんかに入って

断食プログラムにそってやってるらしいので

自宅で自分で・・・は結構条件厳しそう。

結局家事とかいろいろこなしながらになるので体への負担がハンパないかも。

けど実は酒が飲めないのが一番キツそうではある。

まぁ何日もは無理でしょね。

でもちょっとやってみたいのよね~。



それなりに準備して

きちんと計画して

近いうち・・・かどうかはまだわからないけど

やってみようと思います❤



痩せるだけじゃない変化ってのに興味があるのです(^u^)




そして今年はいろいろやりたいことがあるので

体をきちんと鍛えなくちゃね。


一応、勝手に伊達くん筋トレ会の門下生だしね。勝手にね。



そしてFXは地味にをモットーに。

常に不完全燃焼を受け入れて快感にしていきます。




ではでは4月もグッドラック(^u^)



IMGP4684-1.jpg


コメントの投稿

secret

COMMENT

新年度・新学年・新学期・・・
何かと新がつきますな~

新しいことを始めるにはいい季節かも!

断食はつらそうです・・・

腸内細菌の環境をリセットすると免疫力アップするらしいですね。
朝食抜きの半日断食(夕食から18時間断食)の習慣も効果があるそうですよ~ 空腹感を我慢きるかですけど^^;

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさま!

新、新、新♪
で気分も一新でいきたいですね~☆

年とるごとに節目感を感じにくくなってるので
無理矢理にでもリフレッシュして
前進していきたいと思います♪

断食はMの人に向いてるらしいです^^
にいさまはご飯をいっぱい食べて元気に仕事してください!!
わたしは断食の向こうにあるものに興味が❤

Re: タイトルなし

窮鼠おにいさま!

ほぅほぅなるほど・・・そうなんですね♪
自宅断食になるのでせいぜい一日かやっても二日かな~って思いますが
18時間なら慣れれば習慣にできそうですね^^
なんかやる気がアップしてきました❤

さすがいろいろご存知!!
またいろんなこと教えてください^^
今年はよく東京探検してるので、いつかお会いできたらいいですね~(^u^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
