041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



亀とつくし と トレード

今日は暑かったです@@

早速ベースの軍人さんの私服が半そでになってました!!

真冬でも晴れた日は半そでで歩いてたりします。

体感温度が違うんでしょうか?


今日はホントに暑かったですけどね~


うちの前の桜並木が一気に満開になろうかという勢いです。

ちょっと待って・・・って気分。

ゆっくり写真撮ってないから待ってて欲しいんだけど~


晴れると急に忙しくなるんですよん。



だってこういうとこに行かないと・・・

IMGP4466-1.jpg

今日は富士山くっきり!!

久々に見ました、くっきりな姿。

こんだけくっきり
IMGP4505-1.jpg


明日も晴れるって~❤

晴れると忙しいんだけど~

農家みたい。



今日、ふと金曜日の鎌倉のいろんなシーンを思い浮かべてたら・・・

強烈に思い出したのが・・・

亀とつくしでした。

あ~~写真がないから説明しにくい!!!

行ったみなさんしかわからない!!!

亀が~何亀って言うのかな?結構でかいやつ。

甲羅が20センチくらい?違った???

それが葛原岡神社の池の隅っこで10ぴき?もっと?

水から出て丘に上がってみんな重なり合って

組み体操のピラミッドみたいになって

首をめちゃんこ伸ばして・・・

固まってました@@

身動きひとつせず。

もう~キモかった(笑


つくしは・・・

銭洗いさんに行く途中の道端のちょっとした土手?

土手ともいえないくらいの・・・土手(やっぱり土手)

にょきにょき生えてた。

結構な数でつくしっぽくなく元気ににょきにょき。

みんなで笑いました♪

写真があってもあの妙なおかしさは伝わらなかったかも。

でもあの時は妙~~~におかしかったです^^

行った人にしかわからないね~



そんなどうでもいいシーンを思い出してた今日でした。



ではトレード

月 1戦 +10.0p
火 1戦 +10.5p
水 1戦 -20.0p
木 2戦 -17.0p +20.0p
金 0戦

今週もがんばります(^u^)






コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございます♪

亀は これですね(^▽^;)

http://blog-imgs-64.fc2.com/k/u/r/kurukurufx/P1010791.jpg

土筆は 撮ってなかったや・・・

長谷寺 昨日TVでやってました・・・
あそこにも弁財天様が いらっしゃったようで・・・
リサーチ不足でした(^▽^;)

お花見行きたいけど 時間がありません・・・・
写真撮れない・・・・

きれいな海の色だね~(*^▽^*)
うっとりものです~♪

風が冷たくてまだコート着てます^^
でもちょっと歩くと汗だくです・・・><

昨日は電車の中で団扇使いました^^

Re: おはようございます♪

くるりさま♪

おぉ!亀フォト!!
ありがとうございます^^
なんかもっと群がってる感じしたけど
記憶が盛られてましたね(^^;)

長谷寺そうなんですね!
観音様しか知らなかった@@
長谷観音が大好き❤
布袋さまの体中なでなでしてきたので
背中が凝ってたのが治ってきました❤

この海はとっても綺麗な色ですよね~
日によって全然違うのでラッキーでした!!

Re: タイトルなし

kahanamokuさま!

めちゃんこ暑かったのは・・・車の中でした(^^;;)

でも昼間は海風は吹いてたけど
心地いいくらいでしたよ^^

東京に行くといつも思いますが
明らかに○須○と東京って気温が違います@@
東京の方が少し寒いです・・・
逆に夏は東京の方が暑いんですよね~ムシムシ度がハンパなくて。

うちわ持ってる姿思い出しました^^
これからマストアイテムですね!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
