1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


鎌倉行ってきました♪


週の後半なんやかんやでわちゃわちゃで

気がついたら日曜日でした@@



金曜日のめちゃくちゃいいお天気だった日は

くるりさん、ひまママさん、はんぞうさんが

鎌倉に遊びにくるということで、ありがたくもお誘いを受けまして

行って参りました~❤

鎌倉はめちゃんこ近いんですが

友達を連れてったりする時以外は

めったに観光では行かないので

久しぶりに鎌倉の神社やお寺を満喫できました♪

もうみなさんのブログで詳しく書かれてたので

あっさりな感じで~(^_^;


まずはランチってことで小町通りの中のお店で腹ごしらえ。

20140328-2.jpg

このお店、あとでこの看板の写真を見て気づいたんですが

小坪、三崎、葉山からの直送ってことは・・・

お魚は相当新鮮な地のものです!!

確かにおいしかった♪

わたしのはこちら
20140328-1.jpg

生シラスも超新鮮でめちゃんこうまかったです❤

釜揚げしらすと、かき揚げもしらす、卵焼きにもしらす、佃煮も・・・

なにしろシラスづくしでした♪




このあと小町を散策して、初詣には必ず行く銭洗いさん、葛原岡神社

大仏さん、長谷観音と超特急で観てまわったんですが

すっかり写真とるの忘れてました@@

詳しくはみなさまのブログで^^


自分では撮ってないのですが

しっかりわたしを撮ってくださってた写真をいただいたので

ご紹介♪

こちらは銭洗い弁天で銭洗い中の月子
20140328-3.jpg
しっかり水切りしてるとこ。


こちらは葛原岡神社で、魔去る石にお皿をぶつけて割ってるとこ
20140328-4.jpg

みんなしっかり割りましたよ!!

銭洗いさんも葛原岡神社もただお参りするだけでなく

いろいろ体験できるので遠足みたいで楽しかったです^^



まぁでもなにしろ歩いた歩いた・・・

しかもすごい登り坂と当然帰りは下り坂・・・

途中から、疲れもあったし時間も少なくなってきたのでタクシー移動したけど

帰りはタクシーがつかまらず江の電に乗りましたが

かわいいイラスト車両だったのでよかった・・・かな^^



ひまママさんはブログでも交流がなくホントに初対面。

交友範囲が超狭い月子なので

くるりさん、はんぞうさんは去年のオフ会でやはり交流がないままの初対面。

以来ブログでちょこちょこお話させてもらってましたが

お会いするのは2回目だったんですけど

すーんごく楽しく過ごせて、また早く遊びにきてくださーい!!な感じです❤




くるりさん、ひまママさんは、夜の部や次の日も予定があるってことで

行動派なとこを影響うけたい!!!


みんなまた来てね~♪



つーことで明日からまた地味にがんばるにん!!

トレード結果は明日で。

(^u^)






コメントの投稿

secret

COMMENT

月子様❤

体験物は・・・京都が楽しいよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
京都 行こ~♪♪♪

行動派って よく言われるけど・・・・
自分では あんまり思ってなかったりします(^▽^;)
私のまわりは もっとスゴイ人いっぱいなので・・・
私なんて カワイイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

横浜も行きたいとこ いっぱいあるんですよね~♪

とりあえず 枚数増やして 頑張りますか???w
私は とりあえず 含み損を減らします~・・・・
頑張らないと 遊びに行けません・・・・
それは 困るのですよw

はんぞうさんが 静かなんだけど・・・
寝込んでないと良いんだけど(^▽^;)
ちょっと 心配だったり してますよ・・・

ひまママさんと
はんぞうさんは 
私の中では 最強友♪ですよ♪
あの癒され感が たまりません♪

鎌倉はにぎやかだったみたいですな~^^

天気も良くて
最高な女子会でしたな!

Re: 月子様❤

くるりちゃま❤

うぉーーー京都ーーー!!!
京都行きたす♪
京都京都!!

わたしは今まで行動しなすぎだったので、やっと去年の春からぼちぼちお出かけし始めたとこなのです^^
でもまだ日帰りしかできないから、くるりさんのパワーはすごいよー♪
今春から中2の下の子が高校生になったら一泊とかで出かけようかな~
そしたら京都お願いします!!

一応自分の計画では4月まで今の枚数でやって、条件クリアで5月から枚数あげるつもりでいるんですよね~
いやもうマジで地道にがんばるわん!!

はんぞうさんお疲れでてないか気がかりですね・・・
春休み中だから、なかなかゆっくりもできないのかも・・・
またゆっくりお会いしたいですね❤

ひまママさんも初対面なのにすごく和んでわたしも癒やされました♪
今回はお誘いいただいてホントにありがとうございましたん♪

Re: タイトルなし

kahanamokuさま♪

まさに女子会って感じでしたよ!!
お話はもうおふたりからお聞きかと思いますが^^

お天気が最高によくて、鎌倉日和でした^^

夜の部はまた楽しかったみたいですね~♪
たくしーびっくりです@@

しらす丼食べたいです

おはようございますなり~
鎌倉観光ありがとうございます!!!
あ~忘れられないほど楽しかったです
普段あまり歩かないので、久しぶりに
デトックスできました。
これを習慣にしなければ!!!
月子さんのヒールでカツカツ歩いているのを見て
素敵~~~~って、自分も女子力上げるために
買わなければって靴を探し始めました。

次もまた集まれればいいなぁ
楽しみがひとつ増えました~~

Re: タイトルなし

エオリアさま!

小田急で江ノ島に行けばおいしいしらす丼のお店たっくさんありますからぜひどうぞ♪

Re: タイトルなし

はんぞうちゃま♪

こちらこそありがとうございましたん^^
めちゃんこ楽しかったですね~
そしてめちゃんこ歩きましたね(^^;)

わたしは前はヒール苦手だったんです。
んで元々すごく猫背で、からだにもよくないし見た目もよくないし…
で!ヒールで歩けば姿勢がよくなるかも♪って思ってはき始めました^^
最初の頃はすごく疲れたけど今は慣れちゃってヒールの方がしっくりきます♪
底がいくらか厚みがあって、ヒールそのものも太い方が安定して歩けますよ~
気に入ったのが見つかるといいね~❤

また一緒に遊びに行きましょうねん♪
そして目指せ!!いつかは京都!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
