0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



チャート復旧~



昨日の朝のことですが。

PC起動させてチャートたちあげたら・・・

なんと!!

チャートがぶっ壊れてました(・◇・ )

なんていうか・・・

チャートがなかった(・_・;)

うまく状況が説明できません。

最初は???って状態でしたが

こんなのはどうにか復旧させようとしても無駄な時間なのはわかってるので

あわてずさわがず・・・

さっさとPCからアンインストール。

新たにダウンロード。

インストール。

いつものチャート設定にチャカチャカやって。

復旧完了♪

MT4のアイコン変わったんですね~❤

・・・って遅過ぎでしょうか?



なんか今夜からあすにかけて雨みたいです。

てかもう降ってます。

でも金曜日は晴れるようです❤



IMGP4427-1.jpg



ではでは~

このあともグッドラック(^u^)



コメントの投稿

secret

COMMENT

復旧よりも
アンインストール派ですな!^^

借金もアンインストールしたいっす^^

こんばんは

今日は、一日雨でした(^^;;
肩こりきつい

MT4最近、あちこち
トラブってますね(^^;;
私のは、とりあえず
生きてます(^^;;

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさん!

復旧させる脳みそがないのです!!
それを十分すぎるほど自覚してるのです^^;
なもんで・・・
これはアカン!と判断したらためらいもなくポイして
さっさと入れかえます^^

最近増えてる気がする脂肪もアンインストールしたいです♪



Re: こんばんは

くるり同輩!

そちらの雨が今こっちに来てるんでしょうね~
肩こりモミモミ!!

MT4そうなんですか~?
なーんもしてないのに
朝いきなり壊れてましたよ@@
新しいの入れなおしてサクサク動いてるのでまぁいんですけど・・・
わたしはインジも使わないのでチャート設定は楽ですし^^

金曜日は昼間は暑いくらいかも?
調節アイテム必要かな♪

おはようございます♪

お天気もよくって♪
めっちゃ楽しかったです♪

お茶もできないほど
お付き合いしていただき
本当にありがとうございました(*^^*)

めっちゃくちゃ、楽しかったです(*^^*)

あきれないで
また、次よろしくお願いします(*^^*)

Re: おはようございます♪

くるりさん♪

こちらこそありがとうございました❤
鎌倉日和のいい陽気でしたね~^^
あちこちまわれてわたしも楽しかったです!!

横浜エリア鎌倉エリアはいつでもご案内しますから
また来て下さいね~♪

次回はお茶とスイーツもしましょうね^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
