0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ティシュとかが品薄な件


今日はめちゃんこいいお天気であったかかったです~❤

もう完全に春ものにしました!

金曜日なんか20℃越えるって予報出てましたけど・・・

めちゃんこお出かけ日和になりそうです♪

ふふふ(^u^)



つーかですね。

増税前の買いだめなのか

ティシュとかトイレットペーパーとかが超品薄なのです。

いつも買ってるやつが全くない・・・

いつものがいいのに。

増税だからと言って多めに買っておこうとかいう気が全くおきないタチので

いつものサイクルでいつもの買い物ができないと

ちょっと困るというか

ガックリします。


あ~~~~~

ない。

はぁ。。。


みたいな気分。



でも。

昔、消費税ってなかったですよね?

そんなこと言ったらおばあちゃんみたい?

ふふ^^




IMGP4433-1.jpg

この中に富士山がかくれています^^

見えた人はラッキーなことがあるでしょう♪



今週もいろいろがんばりましょー(^u^)


コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございます♪

めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

って まだ何にも用意してない・・・
まぁ なんとかなるかな?(^^ゞ

今日はこれまた初夏の陽気らしいヨ!

薄っすら富士山、見つけました!!!
ティッシュも見つかりますように☆

消費税も福祉や、財政再建に使ってもらえると納得なんだけど、そうでもないみたいで・・・・腹立たしいです

Re: おはようございます♪

くるりさまん!

ふふ^^
にぎやかに楽しくなりそうですね~(^0^)
女子会っぽいの超ご無沙汰なので
わたしもめちゃんこ楽しみです♪

行動派のくるりさんですから
旅の準備は直前でもOK牧場でしょ~!!
気をつけていらしてねん♪


Re: タイトルなし

kahanamokuさまん!

今日はこれまたいい陽気でしたね~♪
桜が一気に咲くかも?
さすがにまだかな・・・

富士山見えましたね!!
きっとよいことが起きるはずです(^0^)

紙系の消耗品が軒並み品薄・・・
結構おっきなスーパーなのに。
ま・・・すぐ戻ると思います^^

うちは花粉症がいないので消費量が普通でよかったです^^

Re: タイトルなし

窮鼠さまん!

国の規模のお金の計算なんてわけわからんちんですね^^
頭のいい人が集まって考えてるはずなのに
なんでいつまでたっても状況が変わらないんでしょうね~

自分のお金の計算だけはしっかりできるようにがんばります♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
