041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



東京探検 と トレード

東京探検行って参りました!


まずは地元から横浜に出て。

横浜から東横線
20140321-1.jpg

横浜から反町(たんまち)方面が渋谷まで東横線です。

横浜から新高島って書いてる方面は

そのまま乗りいれしてますが「みなとみらい線」になります。

みなとみらいエリアとか中華街とかに行けます♪


それで、どこまで行ったかと言うと。

このあと乗り換えが初体験だったので

迷わないように必死で写真とか全く忘れてました。。

東横で渋谷まで行って。

渋谷で京王井の頭線に乗り換えしました。

駅が全く別の場所で離れてるもんで

井の頭線はこっち!の表示を見い見いしながら歩きました。

なんつーか・・・

井の頭線の駅が立派過ぎてびっくりしました@@

なんとか駅にもたどりつき

最終目的地はこちら
20140321-3.jpg


これは帰りに撮ったんですが

行きは出口を間違えて

出たかった改札とま逆の出口から出ちゃったもんで訳がわからず

iPhoneの地図を出して超ガン見しながら

なんとかかんとか方向修正してたんで

写真どころじゃありませんでした。。

でも奇跡的に目的地にたどりつきましたわん❤

やればできる子だったみたいです^^



なんで下北沢まで行ったかと言うと

LIVEに行ってきたわけでして

すったもんだして行ったので

またもやお店の写真を撮り忘れましたが

ほんの数時間

日常から離れたいい時間を過ごして参りました♪

音楽っていいよね^^




とか言いながら

最近車の移動中は超へんてこなボカロを聴いてます。。

娘の影響です。。

へんてこだけどおもしろいのでついつい聴いてしまうのです。。





つーわけで

初めての京王井の頭線&下北沢体験でした~♪

今回の東京探検で渋谷の乗り換えはだいぶ克服したと思います!!

ふふ^^

やればできる!!!



つーわけでトレード!

月 2戦 +15.0p +30.6p
火 2戦 -25.3p +20.5p
水 0戦
木 1戦 +30.0p
金 0戦

今週もおつかれさまでした(^0^)

来週もがんばりまーす!!

来週もグッドラーーーック(^u^)




コメントの投稿

secret

COMMENT

下北きたかっ~!
もう井の頭線も大丈夫ですな^^

終点まで行くと吉祥寺です。
これまた良い街ですよ~☆

Re: タイトルなし

kahanamoku隊長!

下北沢なかなかおもろそうな街でした~♪
井の頭線乗り換えたぶん大丈夫です!!
駅がすんごいビルになっててきょろきょろしました@@

吉祥寺~❤
なんかオサレなにおいがプンプンしますけどん^^
いつか行ってみま~す❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
