0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



青の世界



なんだかあったかいのか寒いのかよくわからないです・・・

花粉症ではないので花粉もとくに感じませんです・・・

ここんとこ、お天気の具合と海に行けるタイミングがあわないので

撮りたいシーンがおあずけ状態です・・・

なもんでおサボちゃんに写真ヘルプしてますが・・・



FXブログを語ってていいんでしょうか?



トレードはきちんとやってるので

その点は確かですが・・・





ま…そこまで誰も関心ないと思うので大丈夫ってことで^^





なもんで、蔵出し青の世界。

IMGP4043-1.jpg


IMGP4117-1.jpg




雲ひとつない青空とギラギラの太陽と真っ青な海を撮りたいにん♪



今週もおつかれさまでしたん(^u^)

みなさまよい週末をお過ごしくださいませウゴ♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

青の世界!
最高っす!

青の中に溶けてみたいです^^
これマジで!

花粉症で目がかゆいです(><)
青い海の色で目を癒せました

こんばんは♪

きれい~♪

何度も見に来たくなりますよ(*^▽^*)

って 私のブログも・・・FXのブログ語れません(^▽^;)
良いんですよ♪ それで♪って

自分に言い聞かせてますw

Re: タイトルなし

kahanamokuにいさん!

最高ですか!!
お届けできてうれしおす~♪

お日さまがちゃんと輝いてくれないと
綺麗な青にならないんですよ~
曇ってると海もグレーだったりして・・・

ぜひ青の中に溶け切ってみてくださいませ(^u^)
また青の世界を探して来ますね~^^


Re: タイトルなし

窮鼠おにいさん!

花粉症なんですね~(ToT)
今ピークとかニュースで言ってました・・・
目薬さして乗りきってくださいっっっ!!!

おめめ癒やされましたか?
お役にたててよかったです♪
おめめなら緑の世界もよさそうですね^^
もう少ししたら綺麗な緑の世界を求めて
さまよってみます!
まぶしい新緑をお届けできるようにがんばりますね~♪


Re: こんばんは♪

くるり♪♪♪ねえさん(?)!!

ねえさんじゃないって・・・(笑

きれいですか~?ありがとさんです~❤
なんぼでも見に来てけろ!!

見てもらえると思うと写真撮るのも
張り合いが出ます!!!

ふふ^^トレード結果ぐらいしか書くことないですよね~
あとは好きなこと書いてないと続かないってね^^
お互いそれだけでFXブログ語って参りましょう~!!

つながってる人がみんなFXやってるってだけで
いいってことにしましょ!!!


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
